プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

1,260円 で育肌体験?!
小林製薬 リアルラボ トライアルセット 1,260円(税込)



イクメンじゃないですよ。
もちろんイケメンでもございません。

『育肌』
だそうです。

製薬会社大手の小林製薬から販売されている
リアルラボ トライアルセットのご紹介です。
リアルラボ トライアルセット
ちょっと画像が悪くてスマン( ´,_ゝ`) プッ

セット内容は
 
 ・ホワイトナノブライトニングローション(くすみ用化粧水)
 ・ナノプロテインジェル(ハリ用美容液)
 ・ウルトラモイスチャライジングクリーム(保湿クリーム)
 ・ミクロヒアルロン酸ジェル(目もと口もと用美容液)


となっております。

 肌にくすみがあったり・・・
 ハリが失われてきたり・・・

アラフォー特有の悩みにズバリ答えてくれそうな
優秀コスメです!

ワタクシしまが太鼓判をプリッと押しちゃうよ♪

ブライトニングローションはとても瑞々しい使い心地です。
古い角質や毛穴汚れを除去してくれるんだって!
肌がワントーン明るくなる感じです。

そして注目はナノプロテインジェル
ナノプロテインジェル
塗ったその瞬間からお肌に浸透していく感じです。
全然ベトベトしないの。
むしろ「何か塗ったっけ?」ってぐらい、サラサラしてるよ~。
お肌のハリを取り戻してくれるための美容液なので
頬の辺りがパリッとパチッとプリッとしてきます!

余談ですが、他の3つは国産なんだけど
このナノプロテインジェルミクロヒアルロン酸ジェル
ナノプロテインジェル
うちの故郷、おフランス製でした( ´,_ゝ`) プッ

ウルトラモイスチャライジングクリーム
ウルトラモイスチャライジングクリーム
見た目は軽い感じだけど
塗ると結構こっくりした濃いクリームです。
最初はちょっとベトベトするんだけど
すぐに肌になじんで気がつけばサラッとしてる、
そんな感じです。
何か肌にバリアをはっているような感じなの。

そして最後にミクロヒアルロン酸ジェルなのですが
ミクロヒアルロン酸ジェル
目もとや口もとに塗ると
翌朝、小じわが少し伸びてるような
ハリを感じることができました~。
しかもこのジェル、塗ったのに塗った感じがしないというか
膜を張ってるようなというか、
不思議な使い心地のジェルなの。
1度使ってみて欲しいなぁ。

年齢とともに特に気になってくる
 ・くすみ
 ・小じわ
 ・たるみ
 ・乾燥
に、負けないお肌を!

リアルラボでお肌を育てて若返らせちゃいましょう♪







 

今日は娘が今年最後の給食。



うちらが子供の頃は
今年最後の給食って豪華メニューやった
記憶があるんやけど。
クリスマスシーズンやし。


今日の給食メニューは
 
 ・ご飯
 ・みそ汁
 ・さばの煮付け
 ・野菜のごま和え   やって( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ


地味( ´,_ゝ`) プッ


クリスマスとか関係ないし( ´,_ゝ`) プッ


明日から娘は半ドンで帰ってくるから
今日はうちも昼間ゆっくり出来るのが
最後やな~ってことで
今から友達と出かけてきます♪


関連記事

コメント

■ 

努力しなんては美しくなれませんね お勝手はだいすきなんだけどねぇーー

■ 

しまちゃんの娘さんの給食って・・・
今の時代いろいろ子供の楽しめる給食が増えているというのに。
私の子供の頃ってつまんない給食やったのにさ。
しまちゃんのお子ちゃんの地域は時代が動いてないのね。

ちなみにうちの子の今日の給食シメにクリスマスケーキ。他もミネストローネとか。
案外でっかい子供多い地域より田舎の子供少ない地域の方が給食の融通きくのかもね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ メイゴンサン様

お勝手大好きですか!?

私は大嫌いですよぉ。
給料もらえれば頑張るんですけどね( ´,_ゝ`) プッ

■ よち様

クリスマスケーキ!?
ミネストローネ!?
横文字が並んでる~!!
豪華やね~。

ちなみに昨日は、給食のほかにも
学校で収穫したさつまいもで
ふかしいもを食べたらしいよ。
デザートも地味( ´,_ゝ`) プッ

だけど聞いて!!
年明け初の給食メニューは
『ぼたん汁』って書いてあった。
ぼたんやから猪肉やと思うんやけど。

ギャップ激しいでしょ( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/262-9b1513f5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


