プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

昨日は旦那がうちのパソコンを使っていたため
触ることができなかった・・・

ご訪問いただいた皆様、伺えなくてごめんね~。

今日からまたよろしくお願いしまーす。


昨日はそんなわけでパソコンに向かうことが
できなかったので、仕方なしに大掃除をすることに
しました(笑)


ちょっと、聞いてくださる?


子供のベッドの下に敷いてるカーペットを
干そうと思って
我が家の2階にあるベランダの物干しに
「よいさっ」
と持ち上げて干そうとしました。

すると
長く白い棒がフワッと宙を舞い、
そのまま静かに落下していきました。










物干し竿が落ちた!!!









ドンッという重低音が
響きます。


先に申し上げますが、外には誰もいませんでした。
だから誰もケガなどはしておりません。

不謹慎にもめっちゃ笑けてきたうちは
「パパー!!物干し竿が落ちたー!!
アハハハハ~」と
笑いながら旦那に報告しました。

アホか!!なに笑とんねん!!
笑い事ちゃうやろ!!いらんことするからやろが!!
はよ取りに行かんかい!!

もっとたくさんの罵詈雑言を浴びせられました。

焦ったうちは慌てて下へ降りて
物干しの確認をしに行ったところ
うちの愛車のメルセデス(ekワゴン)の上に
二つ折れになってちょこんと乗っていました。

なんと愛車のメルセデスは無傷!!←そこ!?


旦那の車と並べて駐車しているのですが
これが車の並びが逆だったら・・・
旦那のハマー(ハイエース)の上に物干しが落ちていたら・・・

出て行きさらせー
と、言われるに違いありません。


しかもほんとに誰もいなくて良かった・・・
今さらながらゾーッとします



『慣れないことはするもんじゃない』



昨日得た教訓です( ´,_ゝ`) プッ



旦那にこっぴどく怒られたので
焦りすぎたうちは証拠写真を撮ることも忘れていました。

だけどこれは実話です( ´,_ゝ`) プッ
関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/260-fb7879ff

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


