プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

あーしんど

今日は朝から食器棚の片づけをしておりました。

断捨離ですよ。

使わないタッパーのようなものや
ヒビが入った茶碗やマグカップ。

いつ使うねんっちゅう話やでほんま。


洋服と一緒で、2~3年使ってない食器は
それは『いらんもん』ってことがよくわかりました。

しかも、超昔のプリキュアのふりかけとか
3年前ののど飴とか出てきて

ひぃいいいぃい
ってなってました( ´,_ゝ`) プッ


友達が
「しまちゃんが欲しがってるスヌードを見つけたで」
と教えてくれました。
きゃわゆい下着でおなじみのピーチジョンで見つけてくれたの。

しかしピーチジョンって下着だけじゃなくて
洋服も売ってるんやね~。知りませんでした。

そんなわけで
ずっと欲しかったのですぐにゲットしました。
スヌード
パーカーに見えるね( ´,_ゝ`) プッ

セレブの休日のお洋服っぽく、首にぐるぐる巻きにして
使いたかったのさ~。
スヌード
こんな感じでね。

しかし!!

人生初スヌードのうちは、
現在大変混乱しております。

だってこれ
スヌード
わかるかな?

半分に折ってキレイにしてから首に巻きたいのに
メビウスの環(?)みたいに、絶対どっかがねじれてるの!

キレイになるようにゆっくり丁寧に半分にしても
「あ、またここがねじれてる」

もう1回やっても
「あ、またねじれてる」

「もうまたねじれた」

イ ラ イ ラ す る わ


お店に売ってるスヌードを確認したことがないんやけど、
もしかしてスヌードって最初からねじれてるもんなの?


どなたか教えてください・・・


だけどこれほんとに温かいよ~。
肌触りもいいし、今年の冬は
重宝しそうです。


詳しくはこちらのピーチジョン 公式サイトでチェックしてみてね~。

うちとお揃いにしたいと思ったあなた、
残念ながらグレーは完売だって。
違う色ならあるから
色ちでおソロにしてもいいよ~( ´,_ゝ`) プッ


あ!!

見た?

ねじれてるよね・・・

こんな風に着てもいいんやね・・・




オシャレは難しい!!

関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/259-8d1886f4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


