プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

12月16日といえば何の日でしょう?


皆さん既にご存知のはずでしょうけど
あえて教えて差し上げましょう。





うちと旦那の結婚記念日どぇーす(爆)





なぜこの日が国民の祝日にならないのでしょう。

うちと旦那の結婚した日ですよ?

こんなにめでたいのにね。

納得いきませんね。


2002年に結婚しました。
恥ずかしい写真
8年になります。



もう8年かー、とも思ったり
まだ8年やん、とも思ったり。




8年も夫婦を続けるコツはズバリ
我慢と妥協
これに尽きますね(笑)




あ、興味ないですか?

そうですか。



さてさて。

気がつけばもうこんなことになっていました。
アスタリフトコラーゲンドリンク
アスタリフトコラーゲンドリンクです。

低分子コラーゲン10,000mg配合!!
その他にもしじみ200個分(!!)に相当する
オルニチンを配合してるんだそうですよ!


アスタリフトコラーゲンドリンクは富士フイルムが開発した商品なのは
もうご存知ですよね。
そんな富士フイルムは70年以上コラーゲンについて
研究しておられます。
アスタリフトコラーゲンドリンク
なんと、写真フィルムの原料の50%はコラーゲン。
いわばコラーゲンのスペシャリストが開発した
ドリンクなので、信頼・実力は文句なし!!

本当にくどいようですが
ドリンクは即効性があるので(あくまでうちの個人的見解です)

効 く よ
マ ジ で


おかげで今年の冬は
お肌の乾燥が抑えられてますしね。

『ますしね』って( ´,_ゝ`) プッ

初回は半額の1900円でお試し頂けるので、
まずはその効果を確かめてみてください♪





さぁて、今日は豪華デナー(笑)でも作るかな。

そうそう。

去年の結婚記念日は
うちがすっかり忘れててね。

ほんまに本気で忘れてた(笑)

そんなもんですな( ´,_ゝ`) プッ








関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ おめでとー☆

結婚記念日おめでとう~(*^▽^*)

ウチ、結婚記念日って二人とも忘れてるよww

ごちそう? いいな~

これからもラブラブでネ(*^▽^*)

■ 

しまちゃん㌧㌧(*´・∀・)っ☆|
おじゃまします☆
いつもありがと~♪

超ブログおもしろいですw
結婚記念日おめでちょございまっす!
ステキな夜をおむかえくださいませ♪
:*.;".*・;・^;・:(*^(∞)^*):*.;".*・;・^;・:

■ ゆぅ様

ありがとう!!

昨日はラブラブパチンコに
行けなかったよぉ( ´,_ゝ`) プッ

ゆぅさん夫婦の次にラブラブになれるように
これからも努力するわ~( ´艸`)ムププ

■ だっきゃ様

キャー!!
だっきゃさん!!
こめんとありがとうございます♪

ずっと好きでした・・・マジで( ´,_ゝ`) プッ

だっきゃさんの方がうちの数千倍おもしろいっスよ~!!

昨日はステキな夜どころか、
いつも以上に普通でした( ´,_ゝ`) プッ


■ 

∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ここでも「好き」って・・



あいしてるよ しまちゃんw

■ だっきゃ様

あ、コメントの返信見ていただけましたか!!

しつこく告白しすぎました( ´,_ゝ`) プッ

しつこい女は嫌われるので、
これぐらいにしておきます(●´艸`)フ゛ハッ

でも気持ちは永遠ですよ~( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/257-96a1d9b6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


