プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

さっむー

今日は冬らしい寒さです。


たまには旦那の服も載せてみようかと思いまして。


ってかうちの旦那、仕事には作業着で行くし
家に帰ってくればジャージに着替えるから
基本的にあんまり服に興味がないタイプ。

年に1回ぐらいしか買わないので
休みの日はいつも同じような格好をしてます。

何だか気の毒になって、前に服を買ってやったことが
あるのですが

「嫁に自分の服を買ってもらうようになったら
俺ももう終わりやな」

と、何とも憎らしいことを言うてけつかるので
二度と買うかボケ
と固く心に誓ったのでした。

そんな旦那が先日
「俺、服こうてきた」と言って
おもむろに袋をガサガサと開け始めました。

さぞかしセンスのいい買い物をなさってきたのでしょうねと見てみると
パーカー
 パーカー
ペラッペラのパーカー( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

まぁ黒の方はうちも嫌いじゃない感じなので
合格点をあげました(笑)

問題は白いほうです。

なんとなんと
パーカー
中途半端に中がヒョウ柄( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


え?



パパ、うちのブログ読んだ?



ヒョウ柄チラ見せってどういうこと?



っていうかこれ、うちに買ってきてくれたわけじゃ
ないよな?



女もんちゃうん?



なぜにヒョウ柄?


「これ、ええやろ~。ここはこうなってんねんぞ」
パーカー パーカー
見ると、パーカーのポケットの下部分と
フードの横に短いチャックが付いていて
そこを開けると中からヒョウ柄が出てきます(笑)


意味不明のチラ見せ(爆)


どこかのパチンコ屋で
白いヒョウ柄パーカーを着て
黒のニット帽をかぶっている
オッサンを見かけたら
それはうちの旦那かもしれない・・・

しかし声はかけないで!!
「あ゛?なんやワレ?」
と、キレられるかもしれません・・・

うちは一切の責任を負いませんので・・・


そうそう、そんな旦那がまたまた
服を買いました。
ペラペラ偽レザー・ライダース風パチモンジャケットを(爆)

それはまた後日紹介します・・・



この2つはうちも欲しいなぁ( ´,_ゝ`) プッ

ってか2つとも高いねぇ。
旦那のなんて1900円やし( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ



関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/256-cd60c943

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


