プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

またやってもた・・・




癖なんです・・・





しま特有の病気です・・・





スロ行ったかと思った?( ´,_ゝ`) プッ


違うのよ~。


ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中(笑)。


風邪が治ってからも咳だけは長引いてて
嫌な予感はしてたんやけど、


ウォッホングギっ


寝違えた、みたいな。

筋違えた、みたいな。


左を向けといわれたら


グググググググ・・・

超ゆっくりじゃないと向けません( ´,_ゝ`) プッ


しかも体ごと振り向かないと無理~


背中痛い(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン



そんな痛みに耐えながら、昼ご飯作るのがめんどくさかったので
友達誘ってマクドに行きました。

もとい!

マックに行きました(笑)
てりやきセット

今セットのポテトとドリンクをLサイズに変えたら
フードストラップがもらえるんやってね。
通常のセットの値段に60円プラスして。


なんか急にほしくなって、そうしました(笑)
フードストラップ

一緒に行った友達が
「これって結局60円でストラップ買うって
ことやんな」と小声でボソッと言うたので
笑けました( ´,_ゝ`) プッ

ほんま、そうやね。


せやけどLサイズのポテトと飲み物、
ぎょうさん入りすぎやわ~
うち、残してしもたわ~


しかしこのストラップ。
ストラップって言うぐらいやから
ストラップ
こんな感じになってるのかと思ってたのですが

フードストラップ
ただの紐でした( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

 


なんでこんな値段なんやろ・・・









関連記事

コメント

■ 

しまちゃんこんにちは~
マクドのストラップ、想像していたより
かなり大きくないですか?
携帯に付けたらめっちゃ目立つ大きさ。

■ よち様

よちさん、コメントありがとう!

そうやねんてー、マジで存在感ありすぎの
ストラップでした(笑)
よちさんも持ってるのね♪

でもうちが今つけてるストラップは
マクドに匹敵するぐらいの
大きさのやつでした( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/255-3a0d43b9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


