プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

朝から雨でとにかく寒い!!

皆さんお住まいの地域は
いかがですか?


ただでさえ洗濯物が乾きにくい季節なのに
今日は雨。
そして昨日は洗濯をしなかったので
いつも以上に量が多い。

干すところがないので、ドン!!
洗濯物
部屋干しです。

汚らしい( ´,_ゝ`) プッ

洗濯してキレイなはずなのに
汚らしい( ´,_ゝ`) プッ


寒いので、こいまろ茶でも飲んで
ほっこりしようと思い台所へ。

しかしこいまろ茶の入った茶筒が見つかりません。

探している間、次女は無言で遊んでいます。

「もやし!?
いや、もしや!?」


嫌な予感がしてコタツを見てみると
こいまろ茶
こうなってました。

キティちゃんのティーセットのおもちゃに
茶葉をたくさんいれておりました・・・


たぶん、うちにお茶を入れてくれようとして
見よう見まねでやってたんやと思います。


あぁもういらんことしてからにー


だけど良かれと思ってやってることやから
怒りにくいな!!ほんま!!





このこいまろ茶はほんとに『濃くて、まろやか』なお茶です。
こいまろ茶
見た感じも色が濃いのですが
苦味が少なく、とても美味しい♪

なんでもこのこいまろ茶
『若蒸し煎茶』のさわやかな香味
『深蒸し煎茶』のまろやかな味わい
『玉露』の甘み

そして『抹茶』をわずかに加えて、3つの茶葉のいいところを
引き出している『黄金比ブレンド』なんだそうでっせ。
マズいはずがないって感じですよねぇ。
こいまろ茶

ほっこりタイムのお供に
こいまろ茶をどうぞ♪





ちなみにワタクシ、アツアツのご飯にイカの塩辛をのせて
これまたアツアツの緑茶をかけて
お茶漬けでガサガサっと食べるのが大好き。

うちの実家では「生臭い」と不評です( ´,_ゝ`) プッ

皆さん、ササーッと引かないで~






関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/254-bac989c6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


