プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

昨日、また夜に出かけました。

スロットをしに。


めちゃめちゃ腹が立ったので
台を

ゴンッ

どついて帰りました。

負けても「あぁ、今日も面白かったなぁ」と
前向きな気持ちになれるのですが
昨日ほど
「クソおもんないめっさ腹立つわ」と
思ったことはなかったですね。

っていうか負けたんかい( ´,_ゝ`) プッ

興味のある方は『続きをどうぞ』より
お読み下さい

♪クチコミで大人気のコラーゲン♪ファンケル HTCコラーゲン

カロリミットでおなじみ、ファンケルのHTCコラーゲンの
ご紹介です。

初回お試しなら2週間分入って
500円ですよ!!安いっ♪
※インターネット限定価格です。
HTCコラーゲン
1か月分でも1575円なので、続けていきやすい
価格ですよねー。

口コミでも大評判!

うちの友達も飲んでいたことが発覚しました。
大スクープです(笑)

お値段の割に、効果が高いのも嬉しいですよね。
それに無添加でカロリーが低いので
飲み続けていっても安心です。

うちも色々とあれこれ飲んでますが
タブレットタイプのコラーゲンで
即効性が高いのはこのHTCコラーゲンだと
思ってます。
個人的感想ですけどね。

去年の今頃はこの空気の乾燥に肌が負けて
メイクをする気も起こらないほどのダメージを受けて
悲しい年末を過ごしてたんやけど、
今年は何かとあれこれ気をつけているので(歳も歳だしね)
ギリギリのラインでパサパサカスカス肌を防げてます

冬の乾燥に負けない、プリッとした肌を
体の内側から取り入れてみましょう♪

楽しいクリスマスが過ごせるよ~(たぶん)







ようこそ『続きをどうぞ』の世界へ!!


昨日スロットに行って、まぁまぁ出てる台を見つけたの。

誰も座ってなかったからとりあえず2000円だけ打とうと
思って遊んでみたんやけど反応なしで。

ま、こんなもんかって台を移動しました。

隣の台に座って、1000円でいきなりかかったので
少しご機嫌で打ってたの。

そこから先は泣かず飛ばず、生かさず殺さずみたいな状態で
なかなかやめられない状況にうちは段々イラついてきました。

そしたらそこへ旦那が!!

最初にうちが2000円だけ打った台に座りやがったの。


そこから旦那のフィーバー止まらず。


「おおい、ちょっと待てい!
そこはワシが最初に座っとった台や。
その台でお前がジャンジャン勝ってるって
どういうことやねん!うちが勝つきっかけを作った
って言うても過言やないやろ!」

旦那に叫びましたが無視。

その後も旦那のフィーバーは止まらず。

うちが負け気味になってきたら、わざわざうちの後ろに来て
「もう出んでもええのに出るわ~。
もう帰りたいのにすぐかかるねん」とか言いに来よるし。



おもんなっ(面白くない)



台をどついて(叩いて)帰ったうちの気持ちがわかる方、
どれぐらいいらっしゃるでしょうか・・・



関連記事

コメント

■ 

しまちゃん、こんにちは。
パチンコもスロットもせーへんから
よくわかりません・・・
じっと座っているのが苦手。
旦那は最近よく通ってます。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ よち様

よちさん、コメントありがとう♪

パチもスロもやらないに越したことはないよ・・・

旦那さんにもそのようにお伝え下さい・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/251-52e9b82c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


