プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

しまむらで自分用にリボン柄のニットを買いました。

そして別に買わなくてもいいのに
長女にも服を買ってやりました。

うちの長女、1年通して色が黒くて
見た感じも長髪の男子っぽいのですが

なーぜーかー服の好みは
ヒレヒレしたヒラヒラしたブリブリしたデザインが
お好きなようです。

ザ・女子!!みたいな。


そうそう。

昨日そんな色黒長女が、学校で歌のテストがあったと
うちに報告してくれたの。

「あめふりくまの子っていう歌あるやろ?
その歌をペアで歌うっていうテストやってん」

とのこと。

長女の担任の先生は男性です。しかも25歳!!若っ!!
ギターは得意らしいのですが、ピアノやオルガンは
弾かないらしい。
だからどんなテストのやり方なのかと思って
長女に聞きました。

「カセットに合わせて歌うん?」


「ママ、カセットって何?

っていうかCDをかけてくれるから
それに合わせて歌うんやけど。

 カセットって何?」


カセットって何?
カセットって何?



改めて、ジェネレーションギャップを激しく感じました( ´,_ゝ`) プッ

あぁそうか。今の子供はCDが基本か。

あぁ、そうやなぁ。カセットとか知らんくて当然かー。

あぁ、そうかー・・・



話が大幅にそれましたが
娘の服
今どきの子供服って生意気やねーヾ(´Д`;●)

大人と同じような感じやもんね。

うちのリボン柄の服と同じ値段やし(爆)

娘の服
しかもメッシュのベルトもついてます。

学校に着て行くって言うから
「それならベルトはやめときなさい」って止めましたよー。

「お前、色黒のくせに生意気やんけ」とか言われて
上級生に目をつけられたりしてもイヤやしねー。

そういう争い、あるって聞いたしさぁ。

しかし画像は暗いけど、色はほんとにダンガリーシャツみたいに
薄い水色なの。

季節感、無視( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

見るからに寒そうな色( ´,_ゝ`) プッ




韓国の子供服って可愛いの多いよね~。








関連記事

コメント

■ 

いまさらなんですが・・・
しまむら好きなんでしまちゃん?
とか、考えてしまった。
考えすぎ?

■ よち様

ハッとしました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ

気がつきませんでしたよー。

残念ながらそうではありません(笑)

しまむら好きやからしまちゃん、
悪くないですね( ´,_ゝ`) プッ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/250-3c8ac59b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


