プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

選べる5種100円サプリ

おはようございます。

朝はほんとに冷えますね~。

洗濯を干してもそのまま凍ってしまいそうな感じ。

それで思い出したけど!!

結婚したばかりの頃、そう、うれしはずかし新婚時代(笑)に
「ダーリンのお洋服とうちのお洋服。並べて干しちゃうんだからぁ」
と、ラブラブ洗濯物を干してました(爆)

その日は超寒くて風がきつかったのもあって
みるみる洗濯物がパリンパリンに凍ってしまってさぁ。

ジーパンとかうちのババシャツとかが一瞬で凶器に!!

懐かしいなぁ・・・

初々しいなぁ・・・

あの頃のうちと旦那よ、どこへ!?


オーガランドのサプリメント、買っちゃいました。
アルファリポ酸

5種類から選べるんだけど、柄にもなく悩んだよ~。

・ローズサプリ
・ガジュツ 紫うこん粒
・W低分子ヒアルロン酸&コラーゲン
・α-リポ酸
・ブルーベリー+B

↑のどれでも1つ100円!!
しかもたっぷり1か月分入ってます!!
※初回ご注文に限り、その中の1つを
100円で買えるっていうシステムです。
うちが今回見たのは上記の5種類のサプリでした。
詳しくはサイトをご覧下さいね♪


ね、悩むでしょ?

そんなよりどりみどり・ハーレム状態の中から
うちはアルファリポ酸をチョイスしました。

なぜでしょう?

なぜローズサプリにしなかったのか、今さら後悔してます( ´,_ゝ`) プッ

中身はこんな感じ
アルファリポ酸
超シンプル(笑)

パッケージもあっさり作られていて、
余計なところに余計な金を使っていないって
感じがします。

100円で1ヶ月たっぷり試せるなんて
良心的でしょー?

年末年始の暴飲暴食に歯止めを効かせるためにも
燃焼系サプリで燃え尽きたいと思います( ´,_ゝ`) プッ

お気軽に試せるので、オーガランドはマメにチェックしておいたほうが
よさそうです!!




そうそう!!

今なら会員登録された方に、商品購入にすぐ使える
500ポイントをプレゼントしてくれます!
メール便の送料(80円)だけで届いたよ~。

ぜひぜひ会員登録をしてから
お買い物をしてね♪



関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/244-cec6998e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


