プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】


ちょっとお高いトライアルですが、買ってしまいました(笑)

ずっと気になってたものですから!!

リルジュ リカバリィエッセンス

このRERUJU・リルジュ リカバリィエッセンスは話題の成分である
 ・EGF(表皮を活性化させる)
 ・FGF(真皮を活性化させる)
の他に、
 ・IGF(ヒアルロン酸を自ら生み出す)
 ・Rejuline(リジュライン)(すべての効果を持続させる)
といった美容成分が配合されてます。

肌本来の力を取り戻し、自ら潤い成分を生み出すための
『セルフグロースコントロール処方』
有効な成分を肌の奥に届けることだけにこだわっているので
ヒアルロン酸・コラーゲンといったうるおい成分は
一切配合されてないんだって。

だからなのか、美容液なのにシャバシャバしてました。

余計なものは入ってないって感じです。

しかもこのRERUJU・リルジュ リカバリィエッセンスは、
洗顔後のお手入れ(化粧水など)の前に
顔全体や気になるところになじませるっていう使い方だそうですよ。

大丈夫かなって心配になるよねぇ。

さっそく塗ってみたんやけど、美容液なのにめっちゃつっぱるの。
「ちょっと、だまされたか・・・」
という疑惑がフツフツと沸き起こってきたのですが、
同封されていたパンフレットをよく見たら
リルジュリカバリィエッセンス パンフレット
って書いてありました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どうやらうちのお肌、弱っていて細胞活性化成分の分泌量が
減っているようです( ´,_ゝ`) プッ
肌が細胞活性化成分に慣れてくるまで使い続けることが大事なんやって!

肌のターンオーバーに合わせて
40日間程度使ってみると、美容液の効果が実感できるみたい。
(※個人差はあります)

でも即効性のあるEGFは毛穴やたるみに効いてくるので
ハリのあるお肌はすぐに実感できるそう。

実際うちも、スベスベでピンとした肌に
少し近づいたよ~( ´艸`)ムププ


肌の奥に働きかけてくれる、優秀な美容液!!
一度試してみませんか?





現品が欲しいところやけど
ちょっと高いので悩めるところ・・・(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン





もうすぐクリスマスですねー。

うちにもどうやらサンタさんが
来てくれるみたい。


娘がサンタさんに手紙を書きました。

手紙

手紙

「サンタさんへ、わたしはスイートペンデラックスがほしいです」

「サンタさんへ、わたしはココロパフュームがほしいです」


下の手紙は次女が小さいから字が書けないので
「うちが書いたげる!!」といって
長女の代筆なわけやけど、


おい、娘よ。。


それ2つともお前が欲しがってるやつやんけ!!

妹が小さいのをいいことに
虎視眈々と二匹目のドジョウを狙っている
小悪魔の長女でした( ´,_ゝ`) プッ


多分サンタ的には2つとも却下の予定( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ


関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/242-3baecd8d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


