プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

こんなにたくさんの方から
誕生日を祝っていただいたのが初めてで
嬉しい限りです。

コメント・ことづて下さった皆さん、ありがとうございました。

私は幸せ者の25歳・アラフォー女です( ´,_ゝ`) プッ


さて

知ってる人は知っている、知らない人は全く知らない事実ですが
うちは最近旦那と不仲でした。
2週間以上喋ってなかったの( ´,_ゝ`) プッ

原因はうちにあるんだけどね。

そんな仲が悪い状態の時に誕生日を迎えるってどうなん!?
とか思ってたんやけど、さすがダーリン。
大人な対応でプレゼントをくれました。

「お前のこと大嫌い」

といわれましたけどね( ´,_ゝ`) プッ


37歳の主婦が旦那からもらうプレゼントって
どんなものを想像されますか?




ジュエリー?






花?






いいえ。






うちは










スーパーマリオコレクション
小学生かっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


前に欲しいなぁって言うたような言うてないような・・・


しかもわざわざプレゼントしてもらわなくても
自分で買えるぐらいのお値段で。


値段じゃないよね( ´,_ゝ`) プッ


しかしこのゲームは
ファミコン世代のハートをわしづかみでっせ。


映像と音楽は現代風に変わってるけど
ゲームの内容は当時のまま。

無限1UPも出来るしね( ´,_ゝ`) プッ


娘が下手すぎてイライラしますが、
うちのいい暇つぶしになりそうです(*´σー`)





そうそう、今スーパーマリオ25周年を記念して

こんなWiiの本体が出てるんやね~。

昨日行った家電量販店では
売り切れで入荷日未定になってました。

オークションで凄い事になってそうですな~。



関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんにちはー☆

マリオワタシも大好き! ワタシもこれ欲しいかもw
昔ディスクであったスーパーマリオ2が 未だにコンプできてません(T▽T;)
昔のゲームはセーブ機能がなかったらほんとにオニだった記憶が・・・!

お誕生日おめでとーです~♪

■ ゆぅ様

どうもありがとう!!
とっても嬉しいです♪

このゲーム、おススメ( ´艸`)

裏ワザとかもっとたくさん知ってたハズなのに、
忘れまくってて・・・

時が経ったのね~と今さら実感してます( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/238-cd8fb56a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


