プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

久しぶりにしまむらへ行ってきました。

別に行かなくてもよかったんやけど
その日は友達とランチの予定で、
待ち合わせまで時間があったから行ったの。

それに友達から電話かかってきた時に

「しまちゃん、今どこにおるん?」
って聞かれたら

「しまむらなう」
って答えたかったから、行ったってのもある( ´,_ゝ`) プッ

ちゃんと言えたよ( ´,_ゝ`) プッ

ウケたよ( ´,_ゝ`) プッ


ドルマンカットソー
また買ってる(笑)

みなさん、あきれて物が言えないですか?


でも聞いて!!

今までは色がグレーか黒っぽい色のヒョウ柄を
主に買ってたの。

今回はより本物に近い色をチョイスしてみました(笑)


でさぁ、びっくりしたことがあるんだけどさぁ。


あ、これいい!!と思って
このカットソーを選んだら
ちょっと重い感じやの。

タグを見たら『2点セット』って書いてあって
よく見たら黒いレースの何かがぶら下がってて。

ちゃんと確認もせずに

「あ、タンクトップが付いてんねや。
はっはぁん、チラ見せで黒のレースのタンクトップってわけか。
オッシャレー♪」

って思ってたわけ。


ペチパンツ?
へぇ~、変わったタンクトップやね~。


!!?


スコート?

テニスギャルの下穿きのスコート?

ショートパンツ?

レースがヒラヒラしててセクシー下着やーん

ペチパンツって言うのかな。
なんて言うのでしょう。
どなたか教えてください。

なんせ、予想外のものがセットになっててビックリ!!


こんなんよう着やんわ・・・

2点セット
多分こういう風に着て
ニーハイブーツなどを履くと
すっごく可愛いんだろうなー。


この右側に写ってるお姉さんみたいな
感じになるんやと思う。


若けりゃね( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

買ったものはしょうがないので、上だけはしっかり着用いたしますが
下の黒レースは友達にプレゼントしようと思います。


こんな色もある!!

だれかうちを止めてー( ´,_ゝ`) プッ



関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

そんな事言わずにぜひ身に付けていただきたいですう(#^.^#)

■ ワカメパパ様

無理です(●´艸`)フ゛ハッ

ぜーったいに、無理です( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/236-d4e71342

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


