プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

クレイシーブライド☆リピート率100%!?
モロッコの溶岩泥とイスラエル死海の天然塩泥で、
あなたの肌をリセットする!


毛穴。

毛の穴( ´,_ゝ`) プッ


黒いポツポツがお鼻の周りを
飾ってくれてますか?

いらんのに( ´,_ゝ`) プッ


そんな毛穴に攻撃をしてくれる石けんを
紹介していた、お友達ブロガーさん。

ただ今、うちと遠距離恋愛中(うちの片思いかも!?)( ´,_ゝ`) プッ

その名も輝かしい
のんびり主婦MONEのスキンケア日記
MONEちゃんだー!!
コスメの他にもおススメお洋服なんかも掲載されてるブログ、
MONEちゃんはスレンダーな美人だぜ!!

そんな(どんな?)MONEさんによると、
このクレイシーブライドは
角栓がニョッキリ出てくるよ!!って言うのよぉ。

それを聞いて
「ニョッキリさせてみたい・・・」
と思ったワタクシ。
さっそくぽちっちゃいましたの。
クレイシーブライド
モロッコの溶岩泥(見たことないけど)っぽい色でしょ?

それに死海の天然海泥ってことは・・・

塩味なのか・・・?

舐めてみたい・・・

今回はやめときます( ´,_ゝ`) プッ
大人になったでしょ(笑)

クレイシーブライド
泡立ててみると、モッヘリした濃厚な泡が
出来上がります。

さっそく顔にのせてみます。

ちょっとシーハーする感じなんだけど
なんだかほんのり温かい。
不思議な感覚です。

顔全体にのせたので
鼻の穴もふさがってしまい、目も開けられず
写真を撮り損ねました( ´,_ゝ`) プッ

そして洗い流すと超サッパリ!!

顔洗いましたよーーーーって感じ。

そして鏡で自分の顔をじっと見てたら
鼻の上に何かが付いている・・・

角栓やーっ

MONEちゃんの言うとおり、本当にニョッキリしてきました!!

充分に保湿して、お肌を触ると
一皮むけた感じ。

小鼻のあたりもツルツルスベスベです。

刺激が少ないのでとっても使いやすい石けんでした~。


毛穴に攻撃を加えたい方、角栓ニョッキリ体験したい方、
ぜひ一度使ってみて~



うちと遠距離恋愛中のMONEちゃん(笑)、
『どこでもドア』が開発されたら
すぐに会いに行くから~( ´,_ゝ`) プッ
一緒にヘベレケになるまで飲もうぜ!!

しまより。愛を込めて(笑)



関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/235-f171afd9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


