プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

世の中に

「カニが嫌い」

という方は恐らくいらっしゃらないだろう、と
昨日のうちの記事の反響を見て
強く感じましたよ。

皆さん「カニが好き」っておっしゃってました。

かくいううちもカニが好き。
だけど食えない(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン


コメントくださった皆さん、どうもありがとう。

うちは相変わらず生きてます( ´,_ゝ`) プッ


さて先日、ポチポチしてたラサーナ薬用地肌エッセンスが届きましたので
母のK子(64歳・薄毛)に渡してやりました(笑)
ラサーナ薬用地肌エッセンス
特典のマイナスイオンブラシも付いてましたよ。

「こんなブラシで毛ぇといたら
お母さん、またハゲそうやわ」(K子・談)

地肌マッサージができそうなブラシでした。

洗面所に一人こもって
せっせとエッセンスをヌリヌリしていることでしょう。

なんといっても母のK子(64歳・薄毛)は
無料トライアルのエッセンスを使った時点で
林家ペー
林家ペー


失礼しました


ビフォー
K子64歳

アフター
K子64歳

ここまで、毛にハリとコシが出て
ボリュームがアップしたようになったんですもの。

こんなお悩みの方におすすめ! 
 ・ボリュームがない
 ・分け目が目立つ
 ・地肌が透ける
 ・髪が細くなった
 ・ハリ・コシがない・・・

K子の悩み、すべて入ってます( ´,_ゝ`) プッ

女性のための薬用育毛剤ラサーナ薬用地肌エッセンスで、
ハリとコシのある髪を!
うちのK子と一緒に目指しませんか





まずは↓の無料サンプルでその効果を体感してみて!!







関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/234-fc49e355

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


