プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

昨日は更新をサボっちゃいました~。

何か気分がブルーでね・・・


今日は割りと元気よーーー♪


11月23日(火)、また混声合唱団の伴奏に行ってきます。
今度は先日より規模のデカイ、合唱祭ですの。
出演団体も50近くあって盛大に催されるわけだけど。

誰もうちの出演を心待ちにしてるわけじゃないけど(笑)、
即効性のあるこれを昨日から飲んでます。
一応舞台に出てスポットライトを浴びるからね( ´,_ゝ`) プッ
アスタリフトコラーゲンドリンク
アスタリフトコラーゲンドリンクでございます。

何度もしつこいようですが

本当にこれは

す ご い

よ。

前の晩に飲むでしょ?

翌朝起きて、便所に行く前に自分の顔を
触ってごらんなさいよあなた。

プリンプリンよ

アスタリフトコラーゲンドリンクは富士フイルムが開発した商品なのは
もうご存知ですよね。
そんな富士フイルムは70年以上コラーゲンについて
研究しておられます。
アスタリフトコラーゲンドリンク
なんと、写真フィルムの原料の50%はコラーゲン。
いわばコラーゲンのスペシャリストが開発した
ドリンクなので、信頼・実力は文句なし!!

低分子コラーゲン10,000mgをぎっしり詰め込んで
いるので効果が出ないはずがないよ、マジな話!

初めてご購入の方なら
1900円でお試しいただけます。

ぜひプリンプリンのお肌を実感してみてください!!





これはもうリピ決定だね~


関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/231-18f966e3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


