プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

安達祐実!!


黒田アーサーの元カノです(笑)

昨日の記事を受けてコメントで教えてくださいました( ´,_ゝ`) プッ

そういや昔、そんな話があったなぁ。
結構前ですよね?


そんなわけで
おかげで胸のつかえが下り、スッキリしました(笑)


断捨離に目覚めた最近のうちに、水を差すようなガラクタ

先日実家へ帰ったときに母のK子(64歳・薄毛)が

「あんた、ええもんもらったで!!
今日孫が来るさかいに作ってーってお願いしてんで!
まぁ見事な手さばきやったわ~。凄いねんでほんまに!!
上手に作らはんねんでー」

うるさいわ~( ̄∇ ̄;)

バルーンアート
バルーンアートです。

1mぐらいの高さがあります。

先日、父方の祖母の3回忌があって
それに出席してくれた親戚が、実は大道芸人になっていた!!
っていう話なんやけど。

うちと親戚って言うても
顔も知らん・名前も知らん。
遠い遠い物凄く遠い親戚みたい。

その人が常に風船持ち歩いてるんかどうか知らんけど、
みんなの前で披露したらしい。

オカン・オトン・叔父・叔母、大人ばっかりが大興奮やったらしいよ。

まぁそんな年寄りは生で目の前で見ることって
ないやろうからね~。


っていうか~



言うたら悪いけど



めっちゃ邪魔?
みたいな?




捨てるに捨てられへんし、
妙に頑丈で娘がむちゃくちゃしても割れない!!

今ではこんな無残な姿に。
バルーンアート

プードル(?)を全部まっすぐにしてしまい
ロングソーセージっぽくなってます( ´,_ゝ`) プッ

断捨離の精神にのっとって
捨てるべきか!!?


関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/230-e020c6cb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


