プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

いやいや、危うくダンナにフルボッコにされる
ところでしたが。

なんとか帳簿も終わりました~( ̄∇ ̄;)

今頃この世にいなかったかもしれませんね。


さてさて、昨日必死のパッチで(死語)帳簿をつけていたときに
我が家のポストにメール便が届いた気配がしました。

見に行ってみると届いてたよ~。
先日見つけてポチポチしたDark Angelのお洋服。
ニットワンピ
ニットワンピです。



袋から出した瞬間から
吸い付くような静電気( ´,_ゝ`) プッ

着る時も脱ぐ時も髪の毛が
静電気
このようになったり
林家ペー
このようになったり
林家ペー ストレート
このようになったりしましたが、

それ以外は問題なし!

Dark Angelは他にもプチプラのお洋服が揃ってて
結構おススメ♪

ぜひその大きなお目目で覗いてみて~

っていうかー、

調子乗ってスカル柄とか買ったけどぉ。

今さら恥ずかしくなってきた・・・

キャー











関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 偶然にも!!

初めまして☆ブログ村から来ました♪
何気にブログを見させて頂いたら
なんとなんと
まーったく同じものを買われていてビックリ!!
しかも昨晩ブログ記事にupしてます。
お色まで一緒です(^^♪
私はまだ受け取れてないんですが
同じダークグレー楽しみです(^_-)-☆

■ hikari様

初めまして!
ご訪問&コメントをどうもありがとうございます♪

なんと!
そんな偶然もあるんですね~( ´艸`)

デザイン等に問題はないけど
静電気が凄いよ(笑)
ご注意を~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/225-3ee74908

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


