プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

Sweet12月号、買っちゃいました~。

だってキットソンのヒョウ柄バッグ
付録についてるんですもの。

前にも違う雑誌でキットソンの付録がついてた
やつを買ったんやけど、エライ詐欺に遭いまして(笑)
(→エライ詐欺(笑)の話はコチラ)

キットソン→きっと、損 するから キットソンなのか


今回のヒョウ柄バッグ
ヒョウ柄バッグ
生地はゴワッてした
キャンバス地(?)っていうのかしら。
しっかりはしてるね。

前のがペッラペラやっただけに、
ちょっと成長しよったな( ´,_ゝ`) プッ

っていうか~、キットソンで服を買えないくせに
付録に文句つけてる小市民のしまちゃん。

器、ちっさ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

sweet (スウィート) 2010年 12月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2010年 12月号 [雑誌]

価格:690円(税込、送料別)



本屋さんで山積みでした~( ´,_ゝ`) プッ

そういや、この雑誌を買おうとしていたとき
うちの横にいたママ友風な二人組の会話。

「えー、ヒョウ柄ぁ」

「ヒョウ柄はないよなー。ヒョウ柄ってー。
絶対無理やわー。っていうか使わへんよなー。」

って、ヒョウ柄を全否定なんですけど!!

その後雑誌をレジに持って行きにくいことといったらあなた!!

うえ~~~ん

あたし、負けないから











関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/222-a49e119d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


