プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

前から気になっていた和食のお店へ、
昨日はランチに行ってきました~。

サラダ 前菜

メイン デザート

旦那よ、すまん!!( ´,_ゝ`) プッ

昼からええもん食わしてもらいました~

デザートには季節のものとして、スイートポテトと
栗入りのアイスクリームが出たんやけど。

わて、アイスクリーム嫌いどす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

「マジで!?」

ってよく引かれるんやけど、マジな話。

アイスに限っては一生食べなくても全然平気。

だから昨日のアイスも一口食べたけど

「やっぱり無理・・・」

友達に食べてもらいました。


なぜ嫌いかって?




それはね・・・





冷たいから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そういう意味では、カキ氷も一生食べなくていい。


まして、ガリガリ君なんて

ありえなーい

嫌いついでに、
ケーキも苦手・・・

スイーツバイキングとかムーリー( ̄∇ ̄;)
食べるもんがない。

飲み放題で元を取る自信はあるんスけど
アルコールバイキング的な( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


で、昨日は食いすぎました・・・

だから今日から飲み始めました・・・

冬眠しないから別に脂肪を蓄えとく必要ないもんね( ´,_ゝ`) プッ
ラクトフェリン
ラクトフェリンです。
多くのブロガーさんも
その効果を絶賛されてます♪

かくいうワタクシも、真面目に飲んでたときは
体脂肪が3パーセントも減ったよー!!

真面目に飲んでたときって( ´,_ゝ`) プッ
ラクトフェリン

適度な運動も必要かな・・・

まずはWiiフィットから( ´,_ゝ`) プッ

豪華ランチの前はこちらもお忘れなく!!
カロリミット
って、うち飲むの忘れてるし~~~

ラクトフェリンの詳細はコチラから


カロリミットの詳細はコチラから


関係ないけど、鼻が詰まって
顔の左半分が痛いです∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!ンガッ



関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/218-575d47fc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


