プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

喉が痛いよぉおおぉおぉお~

それ以外はいたって元気なんですけど。

しんどい時とか風邪ひいたときとか、
人に言ってもどうにもならんことを
ついつい口走ってしまいませんか?



今日の新聞の折り込みチラシに
しまむらチラシ
しまむらの広告が入ってました。

水曜日と土曜日がチラシが入るんやけど
100パー混んでます

特に気になるアイテムはこれ↓
しまむらチラシ

またアニマル柄かよ

混んでるの覚悟で行ってこようかな~。

今から友達とランチに行ってきまーす。

旦那にはナイショやで

関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

そうそう友達とランチして 飲んで 旦那が帰るころ酔いがさめれば風は治るよ 下手な医者より元気に慣れるよ

■ 

もうすぐ金メダルおうえんしているよーー

■ 

はじめまして~
MONEさんのブログから来ました~。

■ 

ワンワンワンの日教えてくれてありがとう 何のご馳走作るろうかな 

■ よち様

ご訪問ありがとう♪
よろしくお願いしますね~( ´艸`)ムププ

■ メイゴンサン様

病院が嫌いなので
よっぽどのことじゃない限り、
基本はアルコール消毒です( ´,_ゝ`) プッ

■ メイゴンサン様

今月は11月1日と11月11日と、
サンちゃんの記念日がいっぱいあるもんね。

いいもの食べさせてもらってね~( ´艸`)ムププ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/217-a17becc4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


