プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

朝から喉が痛い・・・

次女も風邪気味・・・

それもこれも先日実家へ行ったときに
お父ちゃんがえらい風邪ひいてたから・・・

こらオッサン、可愛い娘と孫に風邪うつすな~~~


先日の舞台発表(まだこの話題で引きずります)、
うちがメインで出るわけではなかったけど
やっぱり一応、人様の前に立つわけですから?
お肌ぐらいきれいにしとかんと、ってことですから?

ちゃんと飲んでおきましたよ。
アスタリフトコラーゲンドリンク
アスタリフトコラーゲンドリンクを。

メイクのノリが全然違います!!

ほっぺたを「プニプニ」ってやると、
ふっくら柔らかい・・・
まぁ肉付きがいい顔なんですけど( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
不必要に顔を触ってしまいます。
これはやっぱり続けて飲みたいなぁ♪

あ、今思い出した。

うちと娘に風邪をうつした張本人の
お父ちゃんが、うちの顔をまじまじと見て

「なんやお前の口のまわり。
“まだらまだら”になっとるやないか」

まだらまだらぁ?

“まえだまえだ”と間違ってんちゃうん?

いやいや、誰が“まえだまえだ”やねん。

誰が小学生兄弟漫才コンビやねん。


鏡見たら、

再発!!

そうです、前にもダンナに言われたんやけど、
口の周りが荒れてカピカピになってました・・・


忘れてる・・・!!

すっぽん小町を飲むのを忘れてる・・・


今日から飲み始めましたよ。
すっぽん小町

ちゃんと真面目に飲んでた頃は、朝の目覚めもほんとによくて
シャキーンって音が聞こえるほどイキイキと過ごせてたの。
1日中、無駄に元気というか(笑)
すっぽん小町
最近は目覚めも悪いしダラダラしてるのは飲み忘れてたせいかもな、と
たった今気が付きました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いやはやそれにしてもだよ、
普段は人のことをどうこう言うタイプではない
実の父親に言われたから、腹が立つやら情けないやら・・・


っていうかお前の腹はどうやねんって突っ込むことも
忘れてたわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




そんなわけで皆さん。

今日の締めの一言は



継続は力なり




初めてご注文される方は半額の1900円で
購入できますよ!!
ぜひ1度、その効果を実感してみてね~
関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/216-530ad646

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


