プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

やっべー・・・

うち、やっべー・・・


とにかく、ようやく明日のステージ衣装(笑)が
決まりました・・・

ステージ衣装

足元辺りに違和感を感じたあなた、

鋭い!!

家の裏で捕獲した熊を
足にあしらってみました。
足だけに、あしらってみました。

ってわけではなく。

ファーのレッグウォーマーなのよ!!

もう一度言おう。

ファーのレッグウォーマーなのよオオおおおおぉぉぉぉ


色々探してみて
「あ、意外にいいかもしんない・・・」と思って
買ってみたんスょ。


とりあえずレッグウォーマー以外の全部を家で試着
してみました。

そして恐る恐る、片足をレッグウォーマーで
包んでみました・・・


「?」


またもやあの言葉がよぎります・・・


このコーデ、こーでいいの?
このコーデ、こーでいいの?
このコーデ、こーでいいの?
このコーデ、こーでいいの?

娘に聞いても
「足が気持ち悪い」という、さらに自信がなくなる
助言しかいただけなかったため、
友達に電話してファッションチェックしてもらうことに
しました。

コンビニの駐車場で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかも片足だけファーのレッグウォーマーで( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

「ええやん、しまちゃん、イケてるよ」


という、大変嬉しい言葉をいただけたので
少しだけ自信を取り戻した次第です。

なるべくクシュクシュッとさせて
ファーが短く見えるようにして
明日の本番を迎えたいと思います。

変なの~って思っても
胸の内にしまっておいて!!
何か一言ある方は
せめて明日の本番が終わってからにして( ´,_ゝ`) プッ




余談やけど。
パンプス
このパンプスは9センチヒール。
うちが履くと、身長が9センチアップで172cmに
なります( ̄∇ ̄;)

ええ、もちろん、ダーリンより背が高くってよ( ´,_ゝ`) プッ



関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

とてもかわいいですね。
暖かそうだし、なれたら娘さんもかわいいっていってくれると思いますよ!

■ プルプルリンク様

コメントありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛

身内の猛反対を受けまして
少々凹んでおります( ̄∇ ̄;)

確かに温かいので
家の中で防寒対策に履こうと思います・・・( ´,_ゝ`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/213-cdd5a362

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


