プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

うちのオカン、K子(64歳)。

AB型。うお座。

夫一人、子供二人。

どーでもいい情報(笑)

名前はK子(毛ぇ濃ぃ)なのに超薄毛のK子。
名前負け?

残念!!( ´,_ゝ`) プッ

そんなK子にちょっとでも生きる希望を持って欲しくて(笑)
ラサーナ薬用地肌エッセンス
ラサーナ薬用地肌エッセンスを頼んだ話を
皆さん覚えておいでですか?
忘れた方はこちら→うちのお母ちゃん

無料で8日間試せるので「こりゃあナイス」と思い
K子に生きる希望を与えてきました。

あれから何日か経って
先日実家へ帰ったとき、何気なくK子の頭頂部を見たうちは

「あんた、毛ぇ増えてるやん!!」

と思わず叫んでしまいました。
皆さんの耳にも届くほどの大声で。

衝撃のビフォーアフター

ビフォー
K子64歳






アフター
K子64歳

そうです。
実際は毛が増えたわけではなく、毛にハリとコシが出て
ボリュームアップした、そんな感じなんです。


「お母さん、もったいないと思て
ちょっとずつしか使わんかってーん。
容器見たら一日分の量として目盛りが
ついてるさかい、その通りの量を
使い始めたら毛にボリュームが生まれてん!!」(K子64歳・談)


箸が転がっただけで笑えるヤングのように
はしゃぐK子64歳。


ええことしたげたなー、うち

ええことしたげたついでに
現品をゲットしてプレゼントしてやる(上から目線)ことに
したんスよ。



さっきポチポチしちゃいました~。
まだ商品は手元にございません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あしからず・・・



こんなお悩みの方におすすめ!
・ボリュームがない
・分け目が目立つ
・地肌が透ける
・髪が細くなった
・ハリ、コシがない・・・

全部K子にあてはまります。

初回購入の方に限り、通常価格5250円のところ
20%オフの4200円でお買い求めいただけますよ~。

全国のK子におススメしたいです(笑)












関連記事

コメント

■ 

猫毛のうえに最近薄くなってきたオイラ!
男のオイラでも充分に興味ある情報ですね^^;

■ ワカメパパ様

猫毛なんですか~。
ワカメちゃんにあやかって
「犬毛」ならよかったのに・・・
よくないか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/211-33fb6978

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


