プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

昨日は日曜日のステージ衣装(笑)を買いに、
しまむらへ行くつもりでした。

右に曲がればしまむら、左に曲がればイオンモール。

心とは裏腹に左に曲がってもうたーーー!!

なんでやろ・・・
んなもん知るか!!って?( ´,_ゝ`) プッ


今回の舞台発表は、キチッとした格好ではなくて
カジュアルスタイルで出ますっていう連絡を受けていたので
先日、コスメとファッションを紹介されているブロガーさんの
ところでポチッとして買った
ドルマンカットソー
ドルマンカットソーを着て、
黒のパンツかレギンスを穿こうと
ひらめきました

裾がクシュクシュっとなったレギンスがいいと思って
しまむらへ行くつもりが
イオンモールへ。

探しまくったけどないの!!!!

いや、あるにはあるんやけど裾が
今期よく見かける「ノルディック柄」で、
さすがにそれはちょっと遊びすぎかなって思ってやめました~。

で、結局イオンからしまむらへ行ったってワケ。

ヒマやな~うち( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ありましたよ~、ステージにも使えそうなレギンス。
レギンス
裾をしぼるタイプ。

このコーデ、
めっちゃ昭和のニオイがする・・・


キャッツアイやん・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

何がおかしいって、レギンスの裾にボリュームがないから
ほんまにレオタードの下ばき(名前がわかりません)みたいでさぁ。

全く納得できないので、今日は昨日と違うイオンか
別のお店で探して来たいと思います。

ドルマンのカットソーは着心地最高だったよ!!
カシミア風やから肌触りもいいし、ワンピースになるぐらいの
丈やからオケツも隠せて体型カバーができる!!


おお!!なんと!!
売り切れてるね・・・

ネックレス
ちなみにこのネックレス、しまむらで490円(笑)
友達に
「490円でパールのネックレスこうたわ(買ったわ)」
って教えたら
「とりあえずセコム入って、セキュリティーは万全にしときや」と
アドバイスをくれました( ´,_ゝ`) プッ

キャッツアイに狙われるしね

そこにつながるんか~い∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵!!


パールとゴールドの組み合わせってオシャレですな。
本物ちゃうけど( ´,_ゝ`) プッ


!!!!!!!
今わかったけど、裾がレッグウォーマーぽく
なってるやつが欲しかったんや~!!
ここで気がつくなよって( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/209-3af55204

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


