プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

あなたに最後に会ったのはいつだったかしら・・・

それ以上踏み込んじゃいけないって、心の中ではわかってるのに
体が自然にあなたのいる所へ向かって行くの・・・

もうだめ!

誰にも私を止めることはできない!!







しまむら
行ってきました(●´艸`)フ゛ハッ

ほんとは看板の写真を撮りたかったんやけど
混んでるし、さすがに「ハズい」と思い諦めました。

娘の部屋に敷くキティちゃんのカーペットを買いに
行ったんやけど、すでに売り切れ・・・

で、別に買うつもりじゃなかったんやけど
「せっかく来たんだから、買ってあげなくもないよ」
ってことで自分の服を購入。
ニット

またヒョウ柄かよ

またドルマンかよ

ううん、違うの、うちの言うことを聞いて!!(誰に向かってんの?)


ヒョウ柄の物は色々買ったけど
冬に着れるニット素材のものは持ってなかったんですもの!!

今日はほんとに混んでたから、早々にしまむらを後にして
帰り道にあるユニクロによって
ファーマフラー
ファーのマフラーを購入。


ニットの首元が淋しいから
合うかと思って買ったんやけど
コーデ
このコーデ、こーでいいの?
このコーデ、こーでいいの?
このコーデ、こーでいいの?
このコーデ、こーでいいの?

『おばあちゃんの原宿』って言われてる所に
こういう格好した人、いるよね・・・



関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/203-74a8db25

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


