プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

小学生男子かっ

昨日の自分にツッコミをいれておきました( ´,_ゝ`) プッ


いやはや、

うちの

運転が好きな女子→運子

発言に、思いのほかたくさんの反響を頂きまして
嬉しいやらおかしいやら(●´艸`)フ゛ハッ

ある方は
「失敗ばかりする女子→失子(あえてふりがなはいれませんが)」
とコメントを下さいましてね。

めちゃワロタ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!


運子・失子、あなたはどっちの女子がお好み?


さてそんな中。

我が家に赤い彗星が来ました。

赤い彗星といっても

じゃないよ。

アスタリフトコラーゲンドリンク
巷で『赤い彗星』などと呼ばれてるかどうかは
わかりませんが、
アスタリフトコラーゲンドリンクです。

多くのブロガーさんも絶賛されてますよね~。

うちも早く試してみたかった!!

どのタイミングで飲めばいいのかも
わからないまま、届いた直後にすぐ開封して
飲んじゃいました。

アスタリフトコラーゲンドリンク

冷やして飲んだほうが飲みやすいかも。

しかしこのとろみは凄い!!
体の内側に染み込んでいくような感じがしますね。
味は美味しいよ。これなら毎日飲めます♪

低分子コラーゲン10,000mg配合!!
その他にもしじみ200個分(!!)に相当する
オルニチンを配合してるんだって~。


こんな小さいボトルの裏に隠された
すんごいパワー
恐れ入りました~。

人は毎日1200mg~5000mgのコラーゲンが
分解されてしまっているそうです。
アスタリフトコラーゲンドリンクを飲んで
減少していくだけのコラーゲンを効率よく補給して
キレイをキープしていきたいですよね。

ドリンクタイプは効果が表れるのが
早い!!(うちの個人的見解ですが)

今なら半額で10本入り3800円が
初回限定ですが
半額の1900円で購入できます


キレイを手に入れちゃってくださいネ



関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/191-1ea4800c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


