プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

うちのオカン。

K子(64歳)。

名前はK子(毛ぇ濃ぃ)やけど

実際は超薄毛( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ひらパー兄さんと一緒ですわ( ´,_ゝ`) プッ
※ひらパー兄さんとはブラマヨの小杉のことです

うちは声とか性格とか笑いのツボとかが
オカンと全く同じで本当によく似てるんやけど
幸か不幸か、髪の毛の量はオカンに似なくて
めちゃめちゃ多いのよ~。

ちなみにうちの顔はオトンにそっくり。
前にも言ったかな。
ガラスに映ったうちの顔を見て
「あ、オトン帰ってきた・・・ってワシやんけ!!」って
自分自身も間違うほどの激似具合( ´,_ゝ`) プッ


そんな薄毛に悩む(実際はあんまり悩んでないみたい)
残念な母のために、これを頼んでみました。
ラサーナ薬用地肌エッセンス
ラサーナ薬用地肌エッセンスです。
※残念ながらこの無料お試しプレゼントは
在庫が無くなった為現在は終了しています。


こんなお悩みの方におすすめ!
・ボリュームがない
・分け目が目立つ
・地肌が透ける
・髪が細くなった
・ハリ、コシがない・・・

全部うちのオカンに当てはまります( ´,_ゝ`) プッ

ほら↓
K子64歳

お母ちゃん!!

ゴメン!!

ゲーハーをネタにしてもうた( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

来週の火曜日に、また実家へ日帰りで行くので
さっそく使ってもらおうかと思ってます。

現品が欲しいっていう方には
初回ご注文に限りますが
150ml(約2か月分)入りで5250円のところを
20%オフの4200円でお求めいただけます。


お母ちゃんに買ってあげようかなぁ・・・












関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/188-df700278

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


