プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

ダイエット中の愛用者急増中!ファンケル「カロリミットシリーズ」!

おはようございます!!

朝晩の冷え込みは厳しくなってきましたが、
なんといっても食欲の秋!!

食いもんが美味いやありませんカッ!!!

まぁ、季節関係なくいつでもなんでも
美味しいんですけど( ´,_ゝ`) プッ

ママ友とのランチや家族で外食、
それにきちんとした席での会食などなど・・・

そんな時のお供にしていただきたいのが
コーチーラー↓
ファンケルのカロリミット
 
カロリミットには、炭水化物や糖の吸収を抑える
 ・ギムネマ
 ・桑の葉 
 ・インゲン豆
それに脂肪分の吸収を抑えてくれる 
 ・クローブ 
 ・キトサン 
が含まれており、糖質と脂肪分を段階的にセーブして
余分なカロリー対策に役立ってくれます!

誘惑に負けて「えーい!食ってまえ~」となってしまう
あなたや私に超おススメです

なるべくお食事の前に1回4粒を目安にして水などで飲みます。
それでカロリーが抑えられるかもわからんから
試す価値はアリですね

最近よく友達とランチに行くことが多いので
マクド
食事前にこっそり飲んでます。
そのおかげかどうか、体重は減りもしないけど
増えもしないっていう状態をキープできてますよ( ´艸`)ムププ

初めてご注文の方に限り、約14回分が500円
手に入ります!
これは注文するしかないでしょ~




ハンバーガーの画像にマウスを持っていってみてください。

画像にマクドって入れてもうた( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

関西人でも最近は「マック」って
言うようになってきたのに( ´,_ゝ`) プッ

うちの娘も「マック行きたーい」とか言うし。
次女はマクドのマークを見つけると
「ハッピーセットぉぉぉ!食べりゅーーーー」って
うるさいです( ´,_ゝ`) プッ
関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/186-316189d3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


