プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

先日行ったイオンで見つけちゃいました。
やきまる

やきまるです。

なんとなく冷凍食品売り場をウロウロしてたら

「あれっ?!チキンラーメンのパチもん(にせもの)?!」

って思ったのですが、よくよく見ると
チキンラーメン味のたこ焼きだそうで。
っていうか具の中にチキンラーメンも練り込まれているんだそうで。
やきまる
レンジで3分ほどチンすると出来上がり。

6個入り98円。
安いか安くないのかもよくわからん( ´,_ゝ`) プッ

旦那の晩酌のアテに、と思って
昨夜11時ごろ帰ってきた旦那に食わしてみました。

「お前、俺が風呂入ってる間に
チキンラーメン食ったやろ!!」

と言わしめるほど、レンチンした後のやきまる
チキンラーメン臭が凄い( ´,_ゝ`) プッ

ニオイはすっげぇ濃いのに味は薄い(旦那・談)らしく、

「ソースくれ」

と申しておりました。


気になるお味は?


「チキンラーメンとたこ焼きを別々に食うた方がうまい」

らしいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これはカップヌードルご飯のように
生産が追っつかなくなるほどの
人気商品にはならない、と見た( ´,_ゝ`) プッ


話題づくりのために(笑)、一度買ってみてもいいかもよ( ´艸`)


友達によると、チキンラーメン味のお好み焼きも
あるらしい!
日清食品 チキンラーメン お...

日清食品 チキンラーメン お...

価格:1,877円(税込、送料別)



売ってるの、見たことないんやけどな~。


さてさて、今から子供たち連れて
ショッピングセンターでも行きますかねぇ。

旦那は今日は休み。
で、朝からスロット。

うちも行きてーよぉーーー



関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/184-b11ea840

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


