プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

暑い!!

長女の学校まで、次女をバギーに乗せて歩いて行ったんやけど
まだまだ暑いね~( ̄∇ ̄;)

往復頑張って歩いたので今日の運動はこれで終了( ´,_ゝ`) プッ


ところで先日、あんまり優しくないと評判の旦那が
うちの顔をまじまじと見つめるわけ。

「え?!ちょっとちょっとぉ。
そんなにキレイ?いやいや、んなわけないか。
ま、まさか一目ボレとか!?
おいおい、ちょっと待ってくれよぉ。
うちには旦那も子供もいるんやからさぁ。
っていうかそんな見んといて~

って、一人でアタフタしてました

そしたら旦那が

「お前、口の周りカピカピで
荒れてて汚いな」


ですって。

オーホッホッホッホッホ


ほっといてくれやボケ!


でもこっそり鏡みたら
確かにカピッててねー。


季節の変わり目は肌荒れがひどくなります。

だから、外側のケアも大事やけど
体の中から潤いとハリ・ツヤを、と思いまして。

真剣に飲み始めました。

すっぽん小町
すっぽん小町です。

結構値段は張るんやけど
それだけの価値はある!!

多くの美容ブロガーさんも絶賛されてますしねぇ。

「すっぽん」には上質なコラーゲンが豊富なことはもちろん、
コラーゲンの生成で必要なアミノ酸がバランス良く含まれています。

しかもこのすっぽん小町に使われているすっぽんは
はがくれすっぽん」という種類。
東京の築地市場でも高級ブランドとして扱われる、
大変優れたすっぽんです。

やっぱりねー、飲むと違うんですよぉ。
とにかく1番驚きなのは朝の目覚め方!!
すっきり爽やかに起きられるの。
それに疲れにくい体になる!!

どんどん飲み続けると、他のブロガーさんも
おっしゃってるように肌がうるうるつやつや
してくると思うよ~。

すっぽん料理なんて家で毎日食われへんしね( ´,_ゝ`) プッ
手軽に飲めるサプリで
すっぽん料理を食った気になろうよ(●´艸`)フ゛ハッ

だから!!

今日から本気出してマジ飲みしますよ!!

見ておれ、旦那よ。









関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/182-27b43d16

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


