プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

お試しこいまろ茶セット


日中はまだまだ汗ばむ陽気やけど
朝晩は冷え込むよねぇ。
そんな時にこいまろ茶はいかがでっか?

セット内容は
こいまろ茶 50g缶1本
目盛付急須1個(約150cc/平網)
それとエコバックもついてました~

注いでみるとこんな感じ・・

こいまろ茶っていうネーミングに納得!
緑茶のいい香りがモワンと広がります


飲んでみます。

ズズズ~・・・
 


ハァ~



うまし

なんでもこのこいまろ茶
『若蒸し煎茶』のさわやかな香味
『深蒸し煎茶』のまろやかな味わい
『玉露』の甘み

そして『抹茶』をわずかに加えて、3つの茶葉のいいところを
引き出している『黄金比ブレンド』なんやって ( *´艸)( 艸`*)
不味いはずがない!!

こいまろ茶の美味しい入れ方
 .こいまろ急須に8gの茶葉を入れる。
 .お湯を150cc注ぐ。
 .急須をゆすらず45秒待ち、湯呑みに注ぐ。
以上!
ちなみに、誰が淹れても美味しいお茶が楽しめるそうです( ´,_ゝ`) プッ

ますます寒さが厳しくなる季節。
美味しいお茶で暖まりましょ




今日は今から実家へゴー!
また混声合唱団の伴奏を頼まれたので
日帰りで行ってきます!!!
関連記事

コメント

■ 

おかしは会い方の薄皮万重か 卑弥呼様のもみじ万重か
いつも争っています

■ メイゴンサン様

もみじ饅頭に一票!!

最近は色んな味があって
美味しいですよねー。

弟が広島で働いているのですが
お土産にはいつももみじ饅頭を
頼んでしまいます( ´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/180-bf21768d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


