プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

うるおい!!

『うるおい』を宣言してみました( ´,_ゝ`) プッ


食べるスティックコラーゲンゼリー"うるおい宣言"

3年連続モンドセレクションを受賞してるんだって!
うるおい宣言
画像が暗い( ´,_ゝ`) プッ

うるおい宣言
さっそく一本食べてみました


美しい味と書いて、
美 味

残念ながら冷えてない状態で食べたんやけど
これ、冷蔵庫でキンキンに冷やして食べたら
ほんとおやつ代わりになるね~。

ゆずテイストで、コラーゲン独特のニオイもなし!
ほんとにさっぱり爽やかなゆずゼリーって感じです。

このうるおい宣言は、特にお肌の
 ・乾燥
 ・小じわ
 ・化粧のり
でお悩みの方におススメだそうです。
特にシワでお悩みの方のリピート率が高いらしい!!
最近目尻のシワが激しいうちにピッタリやーん( ´艸`)ムププ

おやつ感覚で食べられて、なおかつプリプリ
うるうるお肌に変身できるって
いいですよねぇ( ´艸`)ムププ

いつ食べてもいいんやけど、
特に夕方~就寝前に食べるのがおススメ!

1本あたり1000mgの低分子マリンコラーゲンが
配合されています。
1日に1~3本を目安に食べちゃってネ


お試しセットならなんと500円
気軽に試してみませんか~

関連記事

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/179-163a305e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


