プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

バイク屋さん自転車屋さんが
軒並みお休みで途方にくれた、うち。

クソ腹立つけど旦那に助けを求めました

「もうしんどいから車で迎えに来てや~」

うちには車が2台あって、
旦那の車が

ハイエースのワイドタイプなので、
てっきりそれで迎えに来てくれるのかと思いきや

※ここまで改造してません
普段うちが乗ってる軽で来るやありませんか!!

ギャグ?

マジ?

笑えねー

「原チャリ乗せられへんやん
っていうかどうしたらええの」

「さっきの美容院の近くに
パンク修理だけしてくれる店が
あったやろ?そこまで持っていって来いや」
とだけ言い残して旦那はとっとと去りました・・・

ほ、放置ってか?

結局来た道をまた
エンヤコラと原チャリを押しながら歩いて
戻りました・・・
腕がだるくて40分かかったよ・・・

っていうかここも休みかよっ

結局何往復もして
思いつくお店が全部休み。

再び途方にくれてたら
旦那が急にバイク屋さんを思い出したらしくて
戻ってきてくれたんやけど、
そのバイク屋さん。
美容院から一番近い場所にあってね・・・

最初からそこへ持っていけばよかった(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

もしかして修理に時間がかかるとかなったら
イヤやし、旦那と会話するのもウザかったけど
バイク屋さんでうちも一緒に待ってたの。

で、

結局、

パンクではなく、ただ空気が抜けてた
だけでした( ̄∇ ̄;)
ずっと乗ってなかった原チャリを
最近よく乗るようになって
どういう仕組みか知らんけど
空気がちょっとずつ抜けていってたらしい・・・

「お前の重みに、原チャリが耐えかねてた
らしいぞ」

っていう憎たらしい
捨て台詞を残し、旦那は直った原チャリで
パチンコ屋へ・・・

腑に落ちないことだらけ!!

なーんていう、どうでもええ事件(笑)を
わざわざ2日間に渡って
書き連ねたのでした~( ´,_ゝ`) プッ

書ききったことで
モヤモヤした気持ちが晴れました~

関連記事

コメント

■ 

あははは人のことだと面白いね でもいっしょに考えてくれる相方が居るからだよね 感謝感謝ダ  わ ら え た

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

苦労しましたねぇ(*^_^*)
でも、旦那さんもは 来てくれたのに
そのまま行ってしまうなんて 凄い旦那です!

引き返して行ってしまうなら携帯だけで済んだはずなのにね、
でもまた来てくれたんですね(*^_^*)

自転車は放置しているとすぐに空気が抜けますので
時々 点検しましょう(^^)/、

■ メイゴンサン様

笑っていただけましたか(笑)

事の大小はありますが、私たち夫婦は基本的にいつも
こんな感じです( ´,_ゝ`)

夫婦ってこんなもんなんですかね~( ̄∇ ̄;)

■ ワカメパパ様

凄いでしょ~?

こんな旦那、世の中にあんまりいないと
思いますよぉ。

絶滅危惧種と一緒に暮らしている気分です( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/178-77101e76

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


