プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

先日散髪にカットに行き、
事件が発生したと申しておりましたのを
覚えてらっしゃいますか?
(→先日の記事)

実にたくさんの方(2名( ´,_ゝ`) プッ)から
「何があったの!?」と気にしていただいたので、

ボヤキます


その日はたまたま旦那が休み。
「パパが休みやし○○(次女)を見といてもらって
その間にうち散髪行くわ」ってダンナに頼みました。

うちは車で行くつもりしてたんやけど、駐車場がないし
コインパーキングにでも入れるかなぁって思ってたら

「お前、原チャリで行ってこいや」

あぁそうだった。
うちには義理妹から借りている原チャリが

あったわ。

ほな、子守頼みます~ってことで
原チャリでヘラヘラと出かけました。

走り始めて5分ぐらいで
「あれ?雨でもないのに妙にスリップするな・・・」
って思いながらも、まぁ無事に美容院に着いて
カットも順調に終わったわけ。

で。

さぁ帰ろうと原チャリにまたがって
アクセルをグインってやったら

どがんごがんどがんごが

異音が!!

動きなんかまるで
おもしろ自転車のごとく!!


とりあえず近くの歩道に移動して
一息ついてタイヤを見たところ

パンク

してました・・・・


即ダンナに電話して
「後ろのタイヤ、パンクしてんねんけど?
どうしよう・・・」

「お前、髪切るのに何時間かかっとんねん!!
30分ぐらいで帰ってくるって言うとったやんけ!!
ハァ?パンク?その辺のバイク屋持っていって
ちゃんと直して帰って来い!
明日俺が仕事で乗って行くからな」

どう思います?

うちのダーリン、優しいでしょ・・・

「おいこら待てオッサン
何ぬかしてけつかんねん」

めっちゃムカムカしてきたけど
街中で携帯片手に怒鳴り散らしても
恥ずかしいだけやから。

しょうがない。

押して行こう。

思いついたバイク屋さんまで
ひたすら押すこと30分。
途中でくじけそうになったけど
頑張ったよ(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン

っていうか休みって

そのバイク屋さんから程なく近い自転車屋さんも
その日は休み・・・
水曜日ってバイク屋さんと自転車屋さんの
一斉休業の日なの!!?


熱く語ってしまいましたが。
長くなったので
続きは明日・・・

なんじゃそら~
関連記事

コメント

■ 

それって…
旦那さんは、パンクしている事を知っていたって事?
それとも、
長時間駐車するから、悪戯されたんだって事?

旦那さん、自分のお小遣いでパンク修理代を出すのが、
イヤだって事??

男が行けー! 迎えに来い!!って、思ったりする。

MAMAGON

■ MAMAGON様

パンクしてたことは旦那も知らなかったみたいです。

男が行けって思うでしょ?

ありがとう!そう思って頂けただけで
うちはとっても嬉しいよ~(*´σー`)エヘヘ

うちの旦那は「当事者が責任を負え」っていうタイプ。

世の中の旦那以外の男性が
みんな優しく見えるときがあります( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/177-028abc18

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


