プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

フェロモンボディがバージョンアップ!
薬用に!体臭やニキビを気にする方にオススメ洗い上がり...


バスソルトっていうのかしら。

モテたいって思って、何を血迷ったかフェロモンボディ
買っちゃいました( ´,_ゝ`) プッ
フェロモンボディ
ほんと、モテたくてね( ´,_ゝ`) プッ

バスソルトを使うのは生まれて初めて。

ソルトって塩やんねぇ?

フェロモンボディ
わかりますか?
感触は塩って感じ。ザリザリしてます。


ちょっと待って。



塩味なんやろか・・・


「だめよ、いい歳して何を考えてるの?
ソルトだから塩味かもって、舐めてみるなんておよしなさい」

「グヘヘヘ、気になるんだろ?
本当に塩の味がするかもしれねぇぞ。舐めてみろよ」


・・・・


・・・・



ペロ


しょっぺぇ



まっじぃな~これっていうかお口に広がる
バラの香り~~~ってどうなん



っていうやり取りを、昨日の夜
風呂で一人でやってました( ´,_ゝ`) プッ
アホですわ。



どっこい舐めたらまずかったけど、
お肌はつるピカハゲ丸に変身!!
足なんかピカって光ってたよ、マジな話。
一皮むけたっていうのかしら。
そしてずっと続くブルガリアローズの
豊潤な香り・・・

意外に気付かない自分のニオイや
見えない背中のニキビ、お尻のポツポツ・・・
もう気づかれちゃっているかも!?

うちなんか旦那に
「お前、ケツ汚いな」って言い放たれたしね。
パンツ一丁でウロウロしてたうちが悪いんやけどね。
今に見ておれ、旦那よ!!


今までのフェロモンボディの魅力、
【こだわりの天然シャーベット塩】と【ローズの香り・フェロモン】入りです。
心地よいシャーベットのような天然塩でまずはマッサージして、
気になる部分はとくに念入りに!!
バスソルトなのに泡立ちが凄いよ。
ここまで泡立つのはフェロモンボディだけなんだって。

男性を惹きつけると言われるフェロモン成分 オスモフェリンも配合!
モテ効果も期待できるかもしれないとは言い切れないことも無いよ(笑)


バージョンアップして登場した
フェロモンボディ、一度使ってみてください!
輝くお肌に変身できますよ

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/172-33e82c66

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


