プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

超渋滞してて入れなかったしまむらへ
リベンジの意味も込めて先日行ってきましたの。
『しまむらは遠くにありて思うもの』

今これ絶対いるよ~って物を買ったわけではない( ´,_ゝ`) プッ

目的も無く買い物行くと絶対に
「こんなん別にいらんのに・・・」
っていうものを買ってしまいませんか?!

うちだけですか?


そんな無駄買いの象徴的存在が
アンパンマン長座布団 スリッパ
長座布団とスリッパ( ´,_ゝ`) プッ

よう考えたら長座布団なんて超邪魔やわさ。
スリッパも大人用やけど微妙に小さいし。

でもどちらも一目惚れなの

アンパンマンは下の子が大好きやし
スリッパはセクシーエロ下着風な所が
気に入っちゃって( ´,_ゝ`) プッ


酔っ払ってソファで寝てしまう旦那が座布団を
使うと、華麗な匂いじゃなくて加齢な臭いが
ついちゃうので隠しとかなあきまへん。
アンパンマンを始めとする、その他の皆さんに多大なご迷惑が
かかりますのでね(笑)


↑売り切れてるね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
っていうか、しまむらで買ったら1870円やったよ~!
欲しい人はしまむらへ


これも可愛い( ´艸`)
系やね。

めっちゃ雨降ってきたけど
今から子供の宿題の『ひとこと日記』のネタ作りのために
イオンに行ってきます~。

どっか行かな日記が書けへんって
思ってるからめんどくせー( ̄∇ ̄;)









関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/171-924f4970

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


