プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビバ!コストコ!
ビバって( ´,_ゝ`) プッ

コストコ
はじめまして

こんなとこで写真撮ってんの、うちだけやった( ´,_ゝ`) プッ
カッペ丸出し( ´,_ゝ`) プッ

あ、でもこのスプーンぽく見える照明器具は
ダーリンの仕事よ♪

平日にもかかわらず、すごい人出!!
先日のしまむらといいコストコといい
人気ですなぁ。

店内は本当に倉庫みたい。
見たことないサイズのシャンプーの詰め替えとか
洗剤とか、全てが規格外(笑)

今日は初めてなのでこれだけ買いました。
今日のお買い物
お菓子ばっかりかーい

袋に入ってるパン、見えますか?
ディナーロールっていう商品で
36個入って523円やねん。
安いのか安くないのかよくわからんねんけどね。

一緒に行った友達とワケワケして
持って帰ってきたよ。
素朴な味で美味しいの

大きなビニール袋に入ってるんやけど
「お前んち、何人家族やねん!?」って突っ込みたくなるほど
ディナーロール買いまくりの人が結構たくさんいてビックリ!!

なんせコストコ初体験やから周りのお客さんのカートも
ガン見でね( ´,_ゝ`) プッ


コストコといえばこれでしょう
スーパービッグうすしお
500g入り( ´,_ゝ`) プッ

それによく使うのでこんな物のビッグサイズもゲット
塩こしょう
わかりにくいけど塩コショウ400g入りが二つ。
1年ぐらい買わなくて良さそう(●´艸`)フ゛ハッ

とりあえず時間の許す限り、全部の通路を見てまわったんやけど
楽しいところやったよ~。
なんせ何でもが大量に入ってるから、いつも買う物と比べて
お得なのかそうじゃないのかがパパッと計算できひんくって(笑)

暗算が得意な方を連れて行くことをおススメします( ´,_ゝ`) プッ

友達と二人で「どうなん?これよく使うけどいつも買うやつより
どうなん?これ買った方が得なん?どう思う?」
ばっかり言うてたし( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
損か得かで生きてます♪

大勢で行ってみんなでワケワケするのが
賢い買い方みたいやね~。
そういう感じの人が多かったよ。

うちも友達も歩きすぎてヘトヘト。
次女を連れて行ったんやけどカートに乗ったままのくせに
爆睡中
超熟睡。
ええ身分やの~(笑)

また行きたいゼーット!!
しかし今日は食いもんばっかり買っちゃった( ´,_ゝ`) プッ



関連記事

コメント

■ 

卑弥呼様は私は子供と遊んで冷たいビール飲んでるから一いっといで 子供預かるよ -- 元保育士だから と言ってます

■ 

元保育士!!?

近くだったら預かって欲しいですぅ。
連れて行くのが大変なときもありますしねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/169-8d1cba30

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。