プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

何かいい物があるかもしれない♪って
ウキウキ(私語)でしまむらへ行きました。

ちょっとー、聞いてよぉ~。


駐車場にすら入れないんですけど

『しまむら渋滞』してるんですけど

結局しまむらの前をスルーして遠回りして
帰宅しました・・・

皆さんの行かれるしまむらでもこんなに混んでますか?
昔は土日でも余裕で入れるぐらい空いてたんやけど、
最近は平日にこんなことがちょくちょくあります。
土日なんか行ってみなさいよあなた、すんごい人ですよぉ。

まぁ、今日は広告も入ってたし余計かなぁ。


そんなわけでコチラ↓(どんなわけで!?)

IKKOさんも大絶賛!世界特許の超保湿スキンケア誕生!

超保湿ですよ!

これからお肌がパサパサに乾燥しちゃう季節。
うちも口の周りがヤバくなってきました・・・

発売からなんと瞬く間に
50,000本も売り上げ
しかも愛用者の92%の方が
結果に満足しているとか

「Miracos」のご紹介です。

ミラコス
美のカリスマIkkoさんも大絶賛!
もっちりエイジレス肌を実現する「Miracos」は
Ikkoさんも愛用する基礎化粧品!
国際特許の技術でヒアルロン酸が
しっかり角質層まで浸透します。


「なにこれー!!トロッとしてるー!!」
と、思わずIKKOさんの物真似(激似)で
叫んでしまうほど、本当にトロ~リとした化粧水に
驚きを隠せませんですよ!

肌になじみがいいのよぉ。

美容液も少量ですごく伸びがよくて
すぐに肌に浸透していきます。
これまたうち好みのいい香り

ミラコス

そして仕上げのクリーム。
ベタベタすることもなく、肌にすっとなじみました。
そしてこれもいい香り

なぜこんなに肌なじみがいいのか!?

それは特許技術による2つの最新テクノロジーを駆使して
いるから!!
 イオン化結合美容成分
 新型ヒアルロン酸

を含むことによって、潤いともっちり感のある
肌へと導いてくれるのだそうです!

難しい話はここまで!

1回の使用だけで、翌朝のもっちりした肌に
出会えましたよ~。
使い続けると、肌だけが異様に若返るかも( ´,_ゝ`) プッ

特にこの「Miracos」は、アラフォー・もしくはそれ以上の年齢の方に
使ってみて欲しい
マイナス20歳肌も夢じゃないぜ



セット内容
 ・ディープモイストローション(化粧水)  20ml
 ・ディープモイストエッセンス(美容液)  10ml 
 ・ディープモイストクリーム         5g 
 ・オリジナルポーチ
 ・「GORGEOUS」テスターカード
 ・お肌チェックシート

IKKOさんがおススメしてたらとりあえず使いたく
なりませんか?
うちはすぐ手を出してしまいます( ´,_ゝ`) プッ




関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/165-a529cf24

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


