プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

巷の流行に流されてみました( ´,_ゝ`) プッ
カップヌードルごはん
昨日行ったイオンで見つけましたんですわ。

ママ友によると、ずっと売り出されてなかったらしい。
人気なんやねぇ。
需要と供給がおっつかないというか。

ようやく落ち着いたのか、山積みで売り出されてました。

カップヌードルごはん
中身はこんな感じ。

でっかい字で
『ライス』
って書いてあって
我が子もうちも大好きな
『みいつけた』のコッシーを

思い出さずにはいられません( ´,_ゝ`) プッ
『ライスが好きっすー!』

そのライスと具と水を入れて
レンチンすること5分30秒。
その後は放置プレイで2分ほど蒸らすと・・・

カップヌードルごはん
できあがり~

味は?


カップヌードル味でした( ´,_ゝ`) プッ


意外にスパイシーで、お子様には刺激的かも。


シーフードヌードル味もあるらしいやん。
でも昨日のイオンには売ってなかったよぉ。


ママ友曰く
「普通味が一番美味しいよ」
とのこと。

一個しか買わんかったから
うちが今日の昼に食って、
旦那の分はナシ( ´,_ゝ`) プッ
怒るやろな~

「僕ちんも食べたい食べたい~~~!!
ママばっかりずるい~~!!」

キモいわ~( ̄∇ ̄;)





関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/164-5f875ba3

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


