プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

突然ですが

ブーツが欲しい

うちの某友人は去年買った黒のブーツに
カビるんるんが生えてしまったらしく、
泣く泣く捨てたんやって・・・

「アハッ。お気の毒・・・」

うちは大丈夫かしら、なんとなく心配に
なったので2年間履き続けてるムートンブーツを
チェックしてみたところ・・・

ありました~。

カビるんるん・・・

カビ生えてるけど誰も見てないわって開き直って
昨日の買い物に履いて行きましたけどね( ´,_ゝ`) プッ

昨日もブーツをリサーチしてみたりしたんでございますけれど
お値段が少々張るものでございましたり、ちょっと
若者向けデザイン過ぎだったりするでございましょう?
アラフォーにはちと奇抜だわね・・・的な。

そんな中、こないだ届いたnissenのカタログを
ペラペラとめくりながら
「これや」
っていうのを見つけちゃいました。

ニッセン
ウエスタンブーツ

口コミでの評判も悪くないみたいなので
買っちゃいました~。
届くの楽しみ~

先日買ったヒョウ柄カーデとウエスタンブーツ。
肉食系女子ならぬ、野獣系ババァで攻めます( ´,_ゝ`) プッ


ニッセン
関連記事

コメント

■ 

あっははは 聞いているだけで楽しいよ おしゃれして私も楽しませてね

■ メイゴンサン様

楽しんでいただけましたか?
この秋はきっと野獣系、いや、猛獣系の
女子が街をウロウロするはずです!
猟銃で撃たれない様に注意します( ´,_ゝ`) プッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/156-163057e7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


