プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

IKKOさん一押し!SerumDew アクアクレンズ

ずっと気になってました・・・
他のブロガーの皆さんも絶賛していらっしゃる
このクレンジング。

アクアクレンズ
SerumDew アクアクレンズです

65%の美容液成分で落とす新発想!
クレンジングなのに美容液?
美容液でクレンジング?
美肌の原点は洗顔にあるとの理念に基づき、
肌に良い成分のみを厳選しているので
あらゆる肌質の方に使えるんだって~!

で、さっそく使ってみたゼ~~ット

これは

ゴイスー

うちは結構アイメイクゴテゴテで
念入りにクレンジングしても
目の周りがパンダになってしもて
マスカラとかアイラインが落ちきらなかったのー。

しかしこのアクアクレンズは!!

バッツス落ちた!!!

しかも肌がツルッツルに!!!

さすが美容成分65%配合されてるだけ
ありまんなぁ( ´艸`)ムププ

この使用感、もっとたくさんの人に知って欲しい!!
これはほんとにいいよ!!

その上、使い続けるうちに毛穴のポツポツや
肌のくすみなど、お肌のトラブルも解消されて
いくんだってばよ!!ナルト( ´,_ゝ`) プッ

今回のトライアルセットには
アクアクレンズ
美容液のサンプルもついてます。
それぞれ1~2回分です

さよなら!毛穴・乾燥・くすみ!
クレンジングで徹底ケア!
アクアクレンズ、ぜひ使ってみてね~

【セット内容】
 ・アクアクレンズ(クレンジングジェル) 60ml
 ・トリートメントドロップ(洗顔石けん)  20g
 ・バイタルアップフルイド(化粧水)   20ml
 ・バイタルアップセラム他(美容液サンプル)
 ・ソープスポンジ
 ・泡立てネット
 

関連記事

コメント

■ 

ゴイスーなんだよ

■ メイゴンサン様

サンちゃんもメイクをした日には
これを使って落とすといいよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/154-4a7a7f15

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


