プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

ポッチャリが気になったら富士フイルムのメタバリアNEO♪
お試し500円♪


「気になったら」って言い方だと、「最近ちょっと気になるわ~」
っていうニュアンスやけど。
うちのバヤイ、前からずっと気にしてますけどぉって話。

ちょっと前のはなまるマーケットで見たんやけど
ドローイン』って聞いたことがおありでしょうか?
(ドローインについてはこちら→はなまるHP)

なんかぁ、お腹をー、凹ますだけでぇ、
ポッコリとサヨナラできるんやって。

おへそのあたりを凹ます意識でやるらしいんだけど。
姿勢を正しくして、腹を凹ましてそのまま15秒キープ。
息は止めちゃダメ!


まぁまぁしんどいよ。

掃除機かけながら、洗濯干しながら、友達と電話やメール中、
いつでもどこでも自分ひとりでコッソリできるから、お手軽♪

それをテレビで見てからひたすら腹を凹ましてるんやけど
そないにすぐ効果は表れまへんわな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そ こ で!!

コレ↓
メタバリア
メタバリアNEOです♪

メタバリアNEO
メタバリアNEO
“サラシア”という成分を主にして、
ケルセチンポリフェノールカテキンなどを含んだ
マルチパワーでポッコリポッチャリと戦ってくれます!

まずはその効果を1週間のお試しで
実感してみてください!!


うちはこれを飲んだから劇的に痩せた!ってワケではないけど
体脂肪が2%ほど減ったの。
もしかすると効果があったのかも!?

便通がよくなりました( ´,_ゝ`) プッ
基本は便秘症ではないんやけどね。
体がスッキリするっていうのかなぁ。


今なら1週間に3日分のオマケがついて、
ワンコイン500円でお試しいただけますよ♪




初回限定、お一人様1回限りです!!
↑に書いてあるね( ´,_ゝ`) プッ

しつこくてゴメンね(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン


関連記事

コメント

■ 

今日の紹介の品々も大変すばらしそうなんだよ

しまさんの紹介物にははずれはないんだよ

■ 

メイゴンサン様

メタボ・・・
今一番聞きたくない言葉です・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/153-125442f6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


