プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

この前トライアルセットを使用してみて
とっても良かったから、なんと現品をゲット
しちゃいました~
(アクポレスの記事はコチラ)

アクポレス
読者モデルもハマっている、
徹底毛穴・ニキビケア≪アクポレス≫
です。

みんなが知ってるアノ人も使用中!?
 ヘアメイク:249名
 女優(俳優)・タレント・モデル:485名
 アーティスト:31名
 アナウンサー:22名

↑を見る限り、『人から見られることが多い』
お仕事をされてる方に人気のコスメって感じが
しますよねー。

うちも、人から見られることが多いので
やっぱり使っとくべきジャン?

ジャンって( ´,_ゝ`) プッ

人から見られるって
奇異の目で見られるわけじゃないよ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

アクポレス
特に気に入ったのがコレ↑
オイルコントロールエッセンス
(Tゾーン用薬用美容液)です。


ギトギトするところに塗ると
翌朝のテカリが抑えられて、サラッとした
Tゾーンに変身しますのよ

しつこく言いますが、うちの最近イチ押し
小森純さんも使ってらっしゃいますしね

アラサー・アラフォーなんて
言ってられねぇ!!
大人ニキビに悩むみんな、使ってみて~










関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/144-3f5fee90

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


