プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

最近アンパンマンとキティちゃんが大好きな娘。

テレビでやってるから見せてやったら喜ぶのは
わかってるんやけど、関西ではアンパンマンの
放送時間がなんと
日曜日の朝5時半やったか6時やったか
なんせめっちゃ放送時間が早い

録画しといたらええことなんやけど
それもなんかめんどっちいので、
最近はキッズステーションで放送中の
アンパンマン(超昔のやつ)を見せてます。

昨日の放送がさぁ、なんかさぁ。
アンパンマンらしからぬ話でさぁ( ´,_ゝ`) プッ

みんなごめんね。
ほんと興味のない話かもわからんけど。
無視しないで( ´,_ゝ`) プッ

アンパンマンや他の仲間達が
優勝賞品フルーツ1年分(←この辺は健全なアンパンマンっぽい)と
優勝トロフィーを賭けて行うのがなんと
『自動車レース』(●´艸`)フ゛ハッ

アンパンマン
ジャムおじさんが徹夜で作った
レース用アンパンマン号( ´,_ゝ`) プッ

アンパンマン
チーズも欲しいとおねだり( ´,_ゝ`) プッ

アンパンマン
いつもとは違う真剣な表情で
ハンドルを握るアンパンマン( ´,_ゝ`) プッ

アンパンマン
爆音を轟かせ、砂埃をたてながらコースを疾走する
サーキットの鬼・アンパンマン( ´,_ゝ`) プッ

まぁコースの途中でバイキンマンが邪魔したり
いつものアンパンマンの風景も見られたんやけど
なんか一味違って面白かったよ~。

アンパンマンだけで熱く語ってしまった( ´,_ゝ`) プッ

そうそう、このレースは『自動車レース』のはずやのに
飛び入りでハンバーガーキッドが愛馬のピクルス(やったっけ)と参加。
「車ちゃうやーん」って突っ込んでみたんやけど
主催者側は
「地面を走る乗り物なら何でも
とか言い出す始末で、ゆるい感じもまたグゥ

熱く語ったけど、うち、大丈夫?
大丈夫やんな?
大丈夫かな・・・




関連記事

コメント

■ 

チキチキマシン猛レースを彷彿とさせるレースになったのでしょうか?
バイキンマン以外は妨害行為はしませんか、アンパンマンのキャラはみんな良い子だもんね。。(^o^)

■ カノッチ様

カノッチさん、コメントどうもありがとう!!

チキチキマシン猛レース!
ほんと、そんな感じでした( ´艸`)

カレーパンマンが勝ちにこだわって
ガツガツしてたのが印象的でしたよ(●´艸`)フ゛ハッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/143-13322a4b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


