プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

いやぁ、今日は涼しいねぇ。
いつもならお昼前には我慢の限界が来て
エアコンのスイッチをピってしてたんやけど
今日は風も爽やかエアコン要らずで心地いいですなぁ。
自然の風が一番気持ちいいね~

涼しくなったとはいえ、まだまだ汗はかきます。
入浴前なんか「汗臭いわ~」って、自分が
イヤになることも・・・
みんなもあるよね?

汗臭いの、うちだけじゃないやんな?

な?

な?

旦那さんや彼氏の加齢臭も
「ハンパねぇ
って思ってる方も多いのではないですかぁ?

うちの旦那も加齢臭がヒドイヨ・・・

「俺は臭くない」(旦那・談)

そんな時はこの石けんを使えば一気に解決!!
するかも!?


エルシーラブコスメティックのジャムウソープでっす!

前にジャムウシャンプーの紹介をしたことがあるけど
(シャンプーの記事)
それと同じ仲間です。

ジャムウ・ハーバルソープはジャムウハーブで作られた
全く新しいタイプの石けんです。


それから↓こんな使い方も出来るよ!!
女性のデリケートな部分
(乳首、乳輪、脇の下、Vライン、デリケートゾーン)など
気になる部分に泡を3分間つけて泡パック。

気になる黒ずみや臭いをジャムウがさっぱりと洗い流します。
特に、臭いが気になるところは、ジャムウをぬりこむように
お使いください。


気になるニオイだけじゃなく、
黒ずみまでキレイにしてくれるんです!!

もうこれからの季節は水着になったり
肌を露出する機会も減ってくるやろうけど、
ニオイが無くなったり黒ずみが解消されたりしたら
彼氏や旦那さんに「ちょっと見てみて~」って
言いたくなるかもしれんやん( ´,_ゝ`) プッ

うちはキレイになったとしても
旦那には見せないよ。

もったいないからね( ´,_ゝ`) プッ

加齢臭で悩む旦那さんや彼氏と一緒に使ってみて。
デリケートな部分のニオイや黒ずみで悩んでる方も
ぜひ一度、試してみてくださ~い




関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/142-09228c45

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


