プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

ライスパワーエキスでニキビケア♪【アクポレス・スターターキット】


2日ほど前に届いたライスフォースから誕生したニキビケアコスメ
【アクポレス・スターターキット】


届いたその日からとりあえず使ってみたんやけど、
ボケ丸出しの失敗をしてしまいました・・・

まずはセット内容→
アクポレススターターキット
・クレンジングウォーター(薬用クレンジング水)
・アクネソープ(薬用洗顔石けん)
・クリアローション(薬用ふきとり化粧水) 
・オイルコントロールエッセンス(Tゾーン用薬用美容液)
・モイストバランスミルク(薬用保湿乳液)
・アクネスポッツクリア(薬用アクネジェル)

※毛穴・大人ニキビ対策ブック
 クリアポーチ
 ふきとり専用コットン(6枚)
も付いてます

で、どんな失敗をしたかといいますと。

クレンジングウォーターってコットンに
染み込ませて拭き取るものだったんスね!!


そうとも知らずバシャバシャっと手のひらに
クレンジングを出して、顔になじませたんやけど
全くなじまない!
しっかりアイメイクする方やから、鏡の向こうには
可愛い可愛いパンダちゃんの姿・・・
次の日からコットンに取ってクレンジングしました。
余分な角質なども取れる感じで、サッパリしたよ♪

気が付いて良かったわ~

クレンジングで失敗したけど(自分のせいで)
後は本当にスグレモノのコスメでした!
どれもベタベタしなくてサッパリした使い心地。
毛穴の開きが抑えられてる感じです。
Tゾーンがツルツルになる( ´艸`)ムププ

これはリピというか、本品買っちゃうかも!!

うちの憧れ小森純さんもご自身のブログで
おススメしていらっしゃるしぃ。
→掲載記事はコチラ

吹き出物ではない、大人ニキビで悩んでいる方!
つるつるたまご肌を目指しましょう



「しまちゃん、20代ちゃうやんけ」
って突っ込まないでね~ハッハッハ
関連記事

コメント

■ 

クレンジングウォーターっがコットンに
染み込ませて拭き取るものだとは僕も知らなかったよ

化粧品も一杯あるのはいいけれど遣い方も複雑になってちょっと困るんだよ

■ メイゴンサン様

初めて使うコスメは必ず説明書を読まなければいけないことを
学びました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

サンちゃんも気をつけてね♪

いつもありがとう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/140-ef03f5db

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


