プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

もう他の美容ブロガーさんの間でも
紹介されまくってるし、ご存知の方も多いはず。

エステティックのミスパリが提供する、化粧品コスメ

藤原紀香さんの御用達アイテム
エステで有名なミスパリから生まれた化粧品!
低価格のトライアルセットのご紹介です。

紀香さんの著書『紀香バディ』

にも掲載されていて、ご本人も愛用されているコスメとか。

ミスパリトライアルセット
画像が暗くてゴメンね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

セット内容
 ・ミスパリ クレンジングフォーム  8g
 ・ミスパリ AAローション      10ml
 ・ミスパリ AAミルク        10ml

(コットンセット付きです)

クレンジングフォームはスクラブ入り!
ミスパリのサロンでは顔のピーリング剤として
使っていらっしゃるそうです。
これ1つでメイク落としと洗顔が出来るから
便利ですね~
その他にも、かかとやひじのスクラブ剤としても
使えるんです!!
全身に使用したくなりますなぁ

ローションにはプラセンタエキス・ヒアルロン酸配合
肌にハリと潤いをもたらしてくれます。
すごくリッチな使い心地

ミルクは肌荒れを改善してくれる2種類の酵母エキス等を
含んだ保湿乳液。
特に乾燥が気になる部分は重ねづけがおススメです。

ミスパリのコスメは使った後の効果が出るのが
早い(気がする!)!!
エステ帰りの肌に、早い段階で変身できますよ


うちはエステ未経験ですけどね( ´,_ゝ`) プッ

紀香さんの肌を手に入れて、
次はいよいよ紀香さんのボディラインを手に入れる
時がやってきたようです・・・
あ、ごめん
やっぱ無理やわ( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



エステに行きたくても行けない
お忙しい主婦の皆さんにお使いいただきたい!!

ミスパリのトライアルセットで
エステ気分を味わってみてくださ~い




送料込み・1200円です!



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/136-a4efeb3a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


