プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

今までに色々とコスメも試してみたけど、
これはまだ使ったことがありませんでした~。

全ての女性へ送るセルベスト化粧品


セルベスト ビューティーセット
セルベストビューティーセットです。

潤す、そして育む化粧品★
エステ業界20年の実績が生んだ
潤いたっぷりトライアルセット♪

画像の後ろに写ってるのが見えるかなぁ?
これは同じセットが二つ入ってました。
母娘で使えるって事は、1つはお母さんに
プレゼントしてあげてもいいよねぇ。

うちはあげへんつもり( ´,_ゝ`) プッ

クレンジングといえば、夜にメイクを落とすって
イメージがありませんか?
セルベスト化粧品では、朝でもクレンジングすることを
勧めてらっしゃいます。
眠ってる間にも皮脂やほこりなど、
多くの汚れが肌に溜まっていくから
ってことで。

確かに言われればその通りやんねぇ

今回のトライアルセットにはそのクレンジングの
サンプルも入ってます。

それに
 ・モーニングソープ
 ・ナイトソープ
といった具合で、朝と夜でそれぞれの汚れにあった
用途で使い分けられるように、2種類入っているので
お手入れが楽しくなりそうですよね~

エッセンスQ10
洗顔後は↑のエッセンスQ10をヌリヌリするだけで
お手入れ完了!
ゲルだから伸びもいいし、肌の内側まで浸透していく
感じがよくわかります

エッセンスQ10の効果をよりよいものに
するために、今回のセットにはスキンコンディショナー
入ってます。
美容液の後につける化粧水です。
サラッとした肌に導いてくれるよ

ここまで書いてたら、やっぱり自分のお母ちゃんに
あげるのは本当に惜しくなったので
最後まで自分で使うことにします( ´,_ゝ`) プッ

優しい皆さんはぜひ、お母様にも差し上げて
下さいね( ´艸`)ムププ
二人で美肌になって、姉妹に間違われたりなんかして、
お母様を喜ばせてあげましょう( ´,_ゝ`) プッ



【セット内容】
 ・エッセンスQ10(美容液)       12ml    
 ・モーニングソープ            8g
 ・ナイトソープ               8g
 ・アクアクレンジング
 ・スキンコンディショナー
※同じ内容のものがもう1セット入ってます♪

2週間使えるセット×2ってことなので、
たっぷり4週間・1ヶ月は使っていただけます。
充実の内容で1890円はおトクです

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/134-5d684d87

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


