プロフィール

しま

Author:しま
皆さんご機嫌いかが?
しまで~す( *´艸`)クスッ♪


長らく放置しておりましたが
しまのおしゃれ手帖 ~外伝~
として、
復活させる事と
相成りました。


アホはアホのままですww

本サイト【しまのおしゃれ手帖】も
よろしくね~


by しま


いいもの見つけてね





ニッセン






■ しまよりお知らせ ■

ご機嫌麗しゅう
戻ってまいりました

メインのブログはこちらです。

ボチボチですがこっちも更新していこっかなーなんてね

メインブログともども、よろしくお願いいたします

しまより

おはようございます

朝から暑いけど、ちょっとましになったかなって
気もするし。
9月なのにまだまだセミも元気に鳴いてるね~。

昨日、近所のドラッグストアで何となく見つけて
思わず買ってしまったものがあるんやけど。

コラーゲン摂取のために、今までに海麗とか
不思議なお味の極潤ナノコラーゲンドリンク「プルオイ一期一会」とか
色々と試してたワケ。
だけど結構いいお値段するし、なかなか続けにくい
ところもあるでしょ?

なのにこれは↓
DAKARA
500mlペットボトルで88円やった( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

DAKARAのコラーゲンホワイトとかいう飲み物。

88円にも関わらず、コラーゲン1000mg配合。
しかもビタミンB6・ナイアシンも含まれてるねんてー。

なんだかなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

白桃ヨーグルトテイストってことで
飲んでみたんやけど、
まぁまぁ甘かった( ´,_ゝ`) プッ
常温で飲んだから余計にそう感じたのかも。

どこかで見かけたら試してみて~



そして!

パソコン超ド素人のうちが、友達に教えてもらって
始めたこのブログ、もう半年ほど経ちました~。

そして大変おこがましい話ですが、こんなうちにも
コメントを寄せてくださる方が(ごく僅かですが)増えて
きて嬉しい限りです!いつも本当にありがとうございます!

コメントを寄せていただけるのに「返事無いやんけ」と
思っていらした方々!
決して無視していたわけではございません。
どのように返事をすればいいか、ずっと悩んでいたので
ございます( ´,_ゝ`) プッ

しかーし!!

ようやく返事のやり方を見つけました。
自分のコメント内で返事すりゃ良かったんですね。
皆さんそうやってらっしゃいますもんね。
こんなに簡単なことを、半年たってようやく
気が付きました( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ですからこれからまたコメントを寄せてくださった際には
必ずお返事いたしますので、
懲りずに今後ともよろしくお願い申し上げます!!

これを早く言いたかった~。
ホッとしたよ( ´,_ゝ`) プッ
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://fmag.blog129.fc2.com/tb.php/133-a9c1ed65

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


